ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてののBlog。

  作成日時 : 2004/07/01 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

Blogってどんなんだろうと、緊張気味。
アバウトな性格な為、一々テスト投稿したりしないのが、妙に自分らしいかと…思う。
タグを使ったりしたくなったら、テスト投稿も試してみるかも。

とりあえず、株式と名前を付けたので、保有銘柄を書いておこう。

2330
2340
2725
2732
4296
4348
4751
6267
7717
自社株
6702(累投)

とりあえずは、毎日一言でも書いていくことを目標としよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
にははは。一番乗りじゃ。とりあえずガンガッテ続けてください。
ズンズンの持ち株は2330、4751、4296、4779、4835、4741、2321、4823です。(株数多い順に)
長く持ち続けているとなかなかお別れできなくって困っています。
ところで音楽関連のことは書いてもいいのれしょうか?
http://www.bbc.co.uk/radio1/dance/nightingale/
おばさん?DJですがけっこう選曲が好きです。
テクノよりビッグビート系かな?ガルニエの曲も入っていますので
お暇な時にどうじょ。
ズンズンエージェンツ (ーωー)
2004/07/02 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてののBlog。 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる