ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月9日 ザッキー指数 333.7

<<   作成日時 : 2004/07/11 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

8、9日合計で、-6.6ポイントでした。
まあ、市場全体が今ひとつぱっとしない状態。
そろそろ、CP高めにしておこうかな?

…といいつつ、何かおもしろそうな会社を探すザッキーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FX為替変動なんて1ミリも怖くない!!
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! 人生でもっとも大切なこととは、自分自身の生涯、そして、大切な家族の生涯までも、 しっかりと守りきれる財力を蓄えて、「質素なお金持ち」として、常に心にやすらぎを 感じながら、毎日を穏やかに健やかに暮らして行くことだと私は思っています。 ですので、あなたもぜひ、FXで常勝するためのノウハウで資産を殖やして、 「質素なお金持ち」になられてくださ... ...続きを見る
FX常勝バイブル
2007/02/14 18:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
参院選速報を横目にカキコ。
こっそりここを見ているまほろばの月という者です。
まほろば指数は262。指数333は本当にお見事です。敬服致します。この勢いでは年内450ポイント以上もありえるのではないですか?

保有銘柄、興味深く拝見しました。4751は当然として、2330と4296が被っています。4296は7月に入ってから動意づきましたね。今、いちばん楽しみです。
情報のアンテナは三本立ち状態にしておきたいですが、目下ピンと来ている銘柄は残念ながらありません。とほほー。提供できそうなものがあれば、ネタふりも兼ねて立ち寄るかもしれません。
明日の風が吹く前に、つかんでみせましょその風を。
まほろばでした。
mahoroba_moon
2004/07/11 22:40
わ、たった今気づきました。やふーでは、mohoroba_moonになってます(汗)
moってなんだ、moって。
あー、なぜ今まで気づかなかったんだ。すごい間抜け。我ながら笑えます。
(新しくmahoroba_moonで作れるかどうか試してみよう。お目汚し、すみませぬ)
mahoroba_moon
2004/07/11 22:48
まほろばさん、コメント有難うございます。
一応、フォーの子株着たら400近くはいくと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうですね今は4296と4348インフォコム、2732クインランドが楽しみです。
まほろばさんは、8907フージャース、2776クリムゾン、2333ジーも
お持ちなんですね。
ジーは昔20万台の時に買おうと思った事はあるのですが、業界的に
2330フォーと重なる為断念しました…。

ヤフー板で私もトレマ名義で頑張ってカキコしてますから、
まほろばさんも頑張って下さい。
よければまた立ち寄って下さいね。それでは今後ともよろしく。
ザキオ
2004/07/12 00:13
 昼メシ前でございます。
 結局やふーはハイフンなしのニックネームになりました。まだどこにも投稿はしていませんが、CAには時々書くでしょう。アホな賑やかしのカキコが多いでしょうが、どうぞよろしく。
 ジー・モードは5月の子株還流後に売っぱらいました。利益は出ましたが、完全に見込み違いでした。がっくり。一応フォーと両方持っていたんですが、完全に見切りをつけて5月に移し替えた次第です。
 クリムゾンは安いところでナンピンして5月に少し吹いた時に、薄利でお別れ。

 期待先行で結局下方修正する銘柄に2つも出会ってしまったのはショックで、銘柄選びをいっそう厳しくせにゃならん、と自分を戒めております。
(続く)
mahorobamoon
2004/07/12 11:44
 2926 篠崎屋を30万→60万の急騰で満足して売ってしまったのも見込み違いでしたねぇ。5/17の急落後は他の銘柄の安値を拾っていた関係で、買い直しのタイミングが合いませんでした。

 ダーっと勢いで書き連ねてしまいました。500字以上を越えてしまったみたいで、慌てて二つに分けました。
 今日はCAは不調で、フォーは健闘していますね。子株はもう少し高い位置で受け取るのではないかと楽観的に見ています。
 今日は帰ったらクインランドを調べてみます。
 それでは。
mahorobamoon
2004/07/12 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月9日 ザッキー指数 333.7 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる