ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月13日 ザッキー指数 336.6

<<   作成日時 : 2004/07/13 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日は +0.9ポイントでした。
やっと4348インフォコムがスタートした!…と喜んだものの、
4751CAが軟調で、トータルではちょっとのプラス。
こんなこともあるさー!
まあ2310EC1も引けに下げたみたいだし、4348もいつまで
持つことやら…2310の様に2007年に向けて注目の銘柄に
入っていて注目を集めているのなら、明日・明後日が
楽しみですね〜!
とはいっても、とりあえず分割権利取るつもりなので、
直ぐには売らないけど。
個人的には100万目指せる銘柄とは思っています。

明日又出張ですので、ザッキー指数明日はオヤスミンコです。
楽しみにされていた方は、あさってまでお待ち下され。
(楽しみにしている人いない…って。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先週は最悪の状況のときにきて頂いて済みませんでした。
ザキオさん同様、私もプログ、結構気に入っていますが、Biglobeのは本当に機能少ないですよね。
タダなので文句も言えませんが、どっかいいところあれば引越ししたいなとは思っています。
こちらの方はちまちまとやっていますが気が向いたらまたきて下さい。
momohiki
2004/07/14 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月13日 ザッキー指数 336.6 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる