ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月14日 ザッキー指数 328.0

<<   作成日時 : 2004/07/14 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、-8.6ポイントでした。
今日は(ってか最近多い)新興市場壊滅の日〜!
来週明け3連休だから、今週末にかけては軟調かも。

4751CA相変わらず続落中ですが、どうせなら
「嵌められた〜!」とかって騒いでいる方々に売って
頂いて、安く買い増しさせて頂きたいところです。
今回逃したら買い増しし易いタイミングが無くなる鴨…

それにしても4296ZENの子会社のニュースはスゴイね。
デジタル放送の利点を活かして、画面内のいろんなもの
(服とか、バッグとか、車とか…売れるものは)を購入できる
というソフトを開発したってこと。
う〜ん、今後楽しみなネタですね〜!

まあ、株式投資は気長にです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月14日 ザッキー指数 328.0 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる