ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月15日 ザッキー指数 323.1

<<   作成日時 : 2004/07/15 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日は、-4.9ポイントでした。
相変わらず、下げまくりです。
しかも、明日は3連休前なので、何の材料・思惑も無い銘柄は
軟調なままだろうし…。
4751CAは騰がったんだけどね〜最後に、怒涛のアゲ。

暫くサマーショックは続くかもしれませんね。
個人的には、原油の行く末が気になります。
世界的な原油不安は、いつか爆発する鴨…と不安になります。

う〜ん、今日のような日は、ホールド銘柄のHPでもたまには
見て回ってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えへへ。こんばんは。お昼はどうも〜。昼食モグモグしながら覗いたら、またしつこいカキコが繰り返されてたんでカキコしちゃいますた。少し反省。
ゼンテックの記事興味深く読みました。父母はまだネシアに住んでるんですが仕事の関係でシンガポールにもたびたび行くんです。政府系企業から国策に沿って、言わば上からの技術導入というパターンが多いそうで(いろんなメーカーが複数の規格で自由に主導権争いするというのは稀だそうです)ゼンテックがそれだけ認められているのでは?とズンパパから聞きました。早くモバイル版も出てNPあたりで導入して欲しいですね。ズンの妄想小説も日の目をみることが出来ます。インデックスも少し持ってるんですが子会社のネオインデはゼンの取引相手でもあります。NPとゼンの間に関係ができたらトライアングル完成なんですつが。ジークレストはハンゲームと組むんですね。予想はされたことですがフォーに続いてオンラインゲームか〜。着メロ、自社媒体広告、物販、ゲームなど重なり合う部分が増えてきましたね〜。
ズンズンエージェンツ
2004/07/15 23:28
それからダイキサウンドで着メロのプリペイドカード販売してますけど、アメリカでもやってるそうですね。
インフォスペースが買収したモビソはBMGと提携してウォルマートやセブンイレブンでカードを販売しているそうです。CDを買うときには3ドル引きになる特典付きだそうでプロモーションの一環でもあるようです。
またこの手の話はたくさんあるのでカキコいたします。おやすみなさい。
ズンズンエージェンツ
2004/07/15 23:35
ズンズンさん。コメント有難うございます。
インデックスとトライアングルですか〜!なっておかしくないですね。
S'poreについては、ネットでもかなり強制力を国が持ってると
何かで聞いたことがありますが、やはりズンパパ情報のように
ゼンが認められているということになると…本当にゼンの将来を
楽しみにしてしまします。
ああいったインフラを伴う技術というのは、携帯電話同様
一つの国や経済圏での実績は、モノを言いますからね〜!

ズンズン師は本当に情報しょうゆにコクがあって、香ばしい限りですね。
私のしょうゆはちょっと醸造が足りないッス!

内容の薄くなってきたアチラの板にはカキコしなくても、
CAだけでなく、こちらにもたまには遊びに来てやって下さい。
ヨロシコ。
ザキオ
2004/07/16 20:31
ザキオさん、ズンズンさん、お二人のカキコをどうしても見たくて
Yahoo掲示板の過去ログを頼りにやっとココにたどり着きました。。。(TーT)
おふたりのカキコは私にはレベルが高すぎて理解するのがやっとでコメントまでは
なかなかできないので、たぶんROM中心になってしまうと思いますが、
こちらに参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
コネコニコニコ
2004/07/19 22:59
おお、コネコニコニコさん、v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
確か、アメリコの各キャリアでのデータ互換のお話などしましたっけ?
ズンズンさんはらべる高いッスけど、アチキはズンズン師についていこうと
一生懸命になっているだけですから、気にせずにココで良ければ、
いつでも来てくださ〜い!

そうそうたどり着くまで、色々と探して頂いたみたいで、申し訳ない。
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

Blogなので、掲示板みたくできないんで、トピックは私が作っている日記の
分だけですが…(WebryBlogは、シングルユーザー機能しかないので)

そうそう何で大っぴらに宣伝しないか?ってのは、ココはマタ〜リと
来たい時に来ていただければ…と思っていますので、あえて掲示板で
「みんな来てくれ〜!」とは言わないのです。

オアシスになったら、いいですかね〜。
トレマことザッキーです
2004/07/19 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月15日 ザッキー指数 323.1 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる