ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月20日 ザッキー指数 340.2

<<   作成日時 : 2004/07/21 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、+15.3ポイントでした!
…とはいうものの、2330フォーサイドの帰ってきた子株がやっと計上できた為です。
実質は、ハイテクもダメダメなので、おそらく先週末比-10ポイント位でしょうか…。

今日は、接待でこんな時間に記帳する破目になってしまいました。

そうそう、フォーサイド。
今日も驚愕の材料ラッシュでしたね。ヤッホー板では、どなたかが
「IRバブル」と素晴らしい表現をされていましたが…。

有料会員数はどうせその内発表しなくなるから(今迄の例でいくと…)
いいとして、ネクステル社向けのバンドルサービスとエミスコミュニケーションズ社
向けの提携の件に興味がわきました(勿論新子会社も)
バンドルサービスに付いては、元々国内ではある程度ソフトが付いていて
当たり前なのですが、敢えて今回こんな風に書くところを見ると、やはりシンプルな
海外携帯については、そういうことは余りなかったのか?と考えるからです。
であれば、急速に進む海外携帯の高機能化は、良質なコンテンツの需要を
喚起し、一つの売上ベースとなるかな?と考えます。
又、エミスコミュニケーションズの部分については、メディアを活用した総合的な
メディアマーケティングを共同で行う予定となっていましたが、新子会社を
企画・広告立案会社として機能させれるかどうかの試金石になると思われ、
今後の動きにさあご期待といいたくなりました。

そもそもフォーの今後の動きについては、世界のCPの流れを占う上で
一つの重要な流れを作るようなので、ネガティブネタ含め、ココのBlogでは
書いていきたいな〜と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月20日 ザッキー指数 340.2 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる