ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月21日 ザッキー指数 341.2

<<   作成日時 : 2004/07/21 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、+1.0ポイントでした。
4348インフォコムちょっとした材料出たのに、売られたな〜。
やっぱイ○ポなだけに、バイアグラいるかね〜!
個人的には100目標なんだけどね〜。

それにしたもフォーの材料は色々とまあ…
でも一つ言えることは、動きの早い携帯業界で、このスピードで
事業展開を進めていっているのは感心。
ホントに株価50越えたりして…

また、色々と勉強してみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもー。ザキオっちに触発(?)されてズンズンもヤフーにトピ作りますた〜。
一応株板らへんは空いてなかたんで、暮らし家計の中に身を潜めました〜。
CAやフォーについてなかなか思うようにそれぞれの板ではカキコできないし、内容にあまり
気を使わずに徒然に書いてみようかなぁ〜?
テクノや映画やなんでも書いてしまおう。そういうのって削除されんのかなぁ?
表題に問題なければ大丈夫かぁ〜?
そういえばズンズンこの前、フォーのIRに始めてテルしちゃいました〜。
10分以上も盛り上がって話してしまった。IRの人も感心していろいろ話してくれたし〜。
ヤフー板のズンズンだって事がバレテナイカだけが心配っすよ〜。
ズンズンエージェンツ
2004/07/22 22:13
あちら顔出しときましたよ!最初何処か判んなかったので、
別ハン作ったか〜?なんて思ったりもしたのですが…
HN検索で、直ぐ引っかかった。

うん、気持ちわかる。
だって何かCAもフォーも掲示板カキコしづらくなって
きてるしね…いい意味でも悪い意味でも、建設的な意見の
交換ないし〜!

まあ、こういった短期者離散局面では、いつも掲示板て
あんなんだしね。

まあ、お互い気長にホールド戦略で行きましょうか〜!
ザッキーです!
2004/07/22 23:41
ズンズンさんの新トピにガンガン書いてきました。といっても、こちらのblog読み続け、時々コメント書いたりすると思うので引き続きよろしくお願いしますね。
@134Kで仕入れた4840 ドリテクですが、本日のお昼休みに高値175Kを付けていたのを知って、後場174Kで待っていたら売れていました。短期と割り切って25%取れたんだからもう充分。それに運も味方したようです。ZENを買い増すには足りない利益でしたが、フォーなら2枚買い増せます。んー、まだ買い増さずに短期資金を動かしていったほうがいいかな。
4757 インテリジェンスは子株還流後どこまで下げるのか。逆張りで狙ってみたいような気もしますが、一応様子見です。
mahorobamoon
2004/07/23 00:28
まほろばさん。ドリテクおめでとうございます!!
まほろばさんのカキコ見た時から気になってて…確か翌日(? )は凄く
下げたんですよね〜。25%なんて十分十分。
4757ですか〜あまりそこら辺は詳しくないので、また勉強しておきま〜す!
ザッキーです!!
2004/07/23 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月21日 ザッキー指数 341.2 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる