ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月22日 ザッキー指数 337.8

<<   作成日時 : 2004/07/22 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、-3.4ポイントでした。
う〜ん、やっぱ自分自身の甘さを感じますね。
Blog書き始めた時から、新興市場割高〜といいつつ、
結局売ってない。
CP高めたいといいつつ、持ち株売らずに、次の銘柄を
探している…。

一番頭痛いのは、2725ITXかな?…これは、4819DGに
端を発する「上場させそうな、有望な子会社群抱える会社」
に脚光が集まった際に、イマ2つ位不人気だった、ITXを
市場に対する、逆張り感覚で単価20にて購入。
しかも、4348インフォコムの当時親会社だったので、
其々色んな意味で独立していたほうが望ましいPF銘柄群が
重なっていく、私のPFバランス崩しのきっかけにもなって
しまいました…。
いくら、2、3は子会社上場させてからしか売らないゾ〜!って
思っててもね〜。
究極の逆張りとして、このままホールドして10までもし下がったら
買い増しして、爆騰に備えますか…。

そうそう今3725バンダイネットに注目してます。
コンテンツ銘柄ではPER割安だしね。
でも、2330フォーや4348インフォコムの一部と重なる…
短期割り切りで買ってみるか〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月22日 ザッキー指数 337.8 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる