ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月27日 ザッキー指数 298.2

<<   作成日時 : 2004/07/27 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

本日は、-27.6ポイントでした。
4348インフォコムの子株もって行かれている計算で…というか、
新興市場壊滅〜!
2330フォーサイドの子株戻ってきたイミ無いじゃん!って感じです。

年間200ポイントいけたら御の字と思っているとはいえ、流石に
ココまで下げると寂しいです。
(・・・っていうか、200ポイントつまり2倍のパフォーマンスでイイと
行ってるようなPFではないのですが…)

…なんて言いつつ、6811イーラックス、昨日検討!と言ってる間に
本日朝打診買い。昼イチまではほっとしていたものの、皆が崩れ落ちた
引け前に急落…。

あ〜あ

でも、未だ面白そうなところを探すザッキーでした。
(新興市場は、今日が底になるような気がしないでもない…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Ambien cr.
Ambien cr and alcohol. Ambien cr 7 day trial. Ambien cr addiction. Ambien cr. ...続きを見る
Ambien cr color.
2007/02/07 17:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>株式投資歴約3年
あっ、ホントだ。スマソw
ていうことはITバブルやアジア経済危機を経験してないってことかな?
ズンは大学生の頃から株やってたので(っていっても元手100万ほどだったけど)
両方一応知っております。(涙)
崩れる時って結構理屈じゃないって感じなんですよ。少し戻すって思ってるうちに
含み益がズンズン減って、オイラは爺にバカにされるのでした。
だから新規買いは少し注意した方がいいような気もするなぁ。
まぁ、お互い買値は低いからケガしない程度に楽しんでいきましょう。


ズンズンエージェンツ
2004/07/27 22:25
ザキオさん、こんばんは。
ズンズンさんのお部屋に貼り付けてあったURLから飛んできました。
初めて、カキコさせていただきます。
2330の掲示板ではいつも勉強させてもらってます。
2330の掲示板では「y28892001」で参加しています。
以前、一度だけコマッキーとPC6001つながりで横レスさせていただきました^^;
今後は、頻繁に覗かせていただきます。
毎日の書き込み大変かと思いますが、楽しみに読ませていただきます^^
いわし
2004/07/27 22:50
遊びに行くっていってたのに、遅くなってすみません。もうお休みされてますよね。
良くわからなくて、登録とかしていたらこんな時間に・・・・

こんばんは
2004/07/28 00:03
ニックネームがこんばんはになってました
レイカ
2004/07/28 00:04
なんかマタ〜リとしたとても感じのいいブログですね。
ザキオさんのお人柄が反映されて、とても居心地が良さそうな所なので、居座ってしまいそうです。
そんな時は、ノラ猫がやってきて昼寝でもしてると思って大目に見てください。。。
日記、毎日楽しみにしてます!
コネコ
2004/07/28 00:25
皆様、お立ち寄り頂き有難うございます。
気が向いた時に、何なりと、マタ〜リとヨロシコ。
ザッキー
2004/07/28 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月27日 ザッキー指数 298.2  ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる