ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月28日 ザッキー指数 305.7

<<   作成日時 : 2004/07/28 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日は、+7.5でした。
自立反発か?本当に昨日が底だったのでしょうか?
う〜ん、判断に悩むとこ。

まあ、変に反発ダー!っと楽観的なマインドに満ちるよりも、
適度に悲観的な色になっている方が、未だ戻る余地はあるような
気がしますが…。

とりあえず今日は昨日買ってしまい失敗か〜と思った6811イーラックスが
ちょっと戻ってくれてよかった。

暫くは、2330フォーサイドの行く末妄想して楽しみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ザッキーさん、はじめまして。Biglobeの株プログを探してこちらにたどり着きました☆
ザッキーさんも2330、もっていらっしゃるんですねー☆
私も少しだけですがホールドしています。同じ銘柄をお持ちで
(ついでに現在一番気になる銘柄なんで。。。)いらっしゃるので
思わずカキコしちゃいました。
これからも伺わせていただきます。
今から過去ログも拝見させていただきますね!ではでは〜
momo
2004/07/28 23:31
こんばんは。ザキオさん?でいいんでしょうか。
ザキオさんの「フォーサイドについて」拝見しました。私も、9万〜11万で最初買ってました。でも、なかなか動かないので、結構すぐ売っていた様に思います。その後、適当に売買して、35万ぐらいの時に思い切って仕入れて今に至っていました。

ザキオさんの方が、はやく仕入れられていますが、ちょっとだけなんだか同じっぽいって思っちゃいました。(全然レベルが違うのに、すみません・・・。)

でも、この前ザキオさん、初めての買い増ししようかなって言われてましたよね。まだされてないんですよね。うらやましいです。私は、この前の159000で初めての買い増ししてしまいました。後で、もうちょっと分 けて買えばよかったなあって反省してました。

10万前後になったら、最後の買い増しもう一回しようって計画中です。
れいか
2004/07/28 23:35
モモさん。こんばんは。
はーい、2330恩株残してます。
たまには来てチョ!

後、ヤッホーフォー板は投稿数多すぎなので、大体ココ

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552018640&tid=3ta4a2a4aca1aa4la1a&sid=552018640&mid=1

の掲示板にtorema238axis名義でカキコしてます。

よろしかったらアチラにもきてね〜!ズンズンさんという
男前が主ですよ!
(ズンズンさん、宣伝したズラ)
ザッキーです
2004/07/28 23:39
ザッキーさん、早レスありがとうございます!!今過去ログを読んでいて
ズンズンさんを見つけて感動していたところです☆それに
ザッキーさんがトレマさんと知り感激二倍♪
ヤフ板、一応覗いていますが、2330の板は汚れすぎていて(笑)
しかも同一人物による投稿が多すぎて読むのが面倒なので
いつも数人の方の名前だけ探して読んでいました。
で、トレマさんとズンズンさんの投稿、いつもチェックしてましたよ!!
お二方が同じ系統のミュージック好きって言うこと、知ってます♪
いつもヒップかぁ・・・私も好きだけれど、親の影響でヒップもいいけど
私はのどかなカントリーとかも好きナンだよなーなーーんて思いながら
お二方のミュージック談義<?>拝見してました。
こちらに遊びに来るのが更に楽しみになりました。
これからもよろしくです☆
momo
2004/07/28 23:58
にゃははは。宣伝テレマカシ。ザッキーもハノイロックス知ってましたか?
ズンズンは昨年の来日コンサートまで行ってしまった。一時はバカにしてたジャンル
(成長と共にクラブ系に傾倒していったため)だけど改めて聞いてみると
単純でなかなかいいじゃん?って思ってしまった。OIZOはFコミュのアーチストですけど
知らないですか?リーバイスのCMにも使われてたことがあるので聞けば分かるかも鴨?

ズンズンエージェンツ
2004/07/29 00:01
れいかさん、こん。昨夜はカキコどうも。
呼び方は、どっちでもいいです。書き易い方で…。

> ちょっとだけなんだか同じっぽいって思っちゃいました。(全然レベルが違うのに、すみません・・・。)
同じですね〜!でも、レベルは一緒ですよ〜( ^ ^ )ゞ
ザキオです。
2004/07/29 00:05
れいこさんへ。

買い増しについては、どうでしょう。
昨日もズンズンさんにも指摘を受けつつ考えて、買い増しはよそうかと…。
以前、4751CAのヤッホー板で、フォーの購入についてどう?というカキコが
あった時に、ズンズンさんと一緒にカキコをしたのですが…(No.14520と14506)
今のところは、やっぱ様子見だったのかと(…尤も、新興市場全般だけど)
このBlogにも書いているように、個人的にはCP高める時期かな〜?と
思っているので(他の銘柄買ってるけど…)、判断に悩むとこですね。

10マソなら、何か他も…と、イヤイヤ!ザッキーはCP高めるノダ!!
ザキオです。(続き)
2004/07/29 00:10
モモさん、いらっしゃ〜い!

> 今過去ログを読んでいてズンズンさんを見つけて感動していたところです☆

でしょ〜!最初宣伝もしてないのに、プロフに入れたアドレス見てズンズンさんの
名前見た時、感動したんですよ!アチキも。

> それにザッキーさんがトレマさんと知り感激二倍♪

でした。

> しかも同一人物による投稿が多すぎて読むのが面倒なので
いつも数人の方の名前だけ探して読んでいました。
で、トレマさんとズンズンさんの投稿、いつもチェックしてましたよ!!

サンクスコ。でもアチキはおまけです。
ズンズン師には、レーダーの感度が足りませぬ…。
だから精進中!

まあ、情報・センスではズンズンさんに適いませんので、アチキは
アチキで、ハードウェアの方から、モバイル業界見て行きたいと思っています。
ザキオッス
2004/07/29 00:24
↑のコメント間違いあり〜!!
> ズンズン師には、レーダーの感度が足りませぬ…。だから精進中!

ズンズン師と比べてダ〜!!(ズンズンさんごめん間違えた…)

そうそう、ももさんカントリー好き?ぢゃあガースブルックスとかになるの?
(もう、古いのかな〜?)

アチキはHPは昔、今テクノで、ズンズン師は…う〜ん、最近はテクノが
一番好きなの鴨しれないけど…お絵描きみてると、踊れたら何でもいいの鴨?
って気がするのは、アチキだけでしょうか?
ザッキーです。
2004/07/29 00:32
ザキオさん、アドバイスどうもありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!
今の枚数で充分だったはずなのに、きりがなくなってました。
様子見してみます。(もちろん自分の判断で)

れいか
2004/07/29 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月28日 ザッキー指数 305.7 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる