ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月5日 ザッキー指数 347.5。

<<   作成日時 : 2004/07/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日は -3.1%でした。
4348インフォコム以外は軟調…とはいうものの、其々下値を
切り上げていたりして、弱気相場の中では内容はまずまずか…。

但し、景気感が妙に良くなっているのが不安。
3328ネットプライスは初値で欲しいとは思っているが、
このままだと、CPがなくなってしまう…と思案のしどころです。

本日はフォーサイドで2件提携のニュースが出ましたが、
Blue Lavaという会社は社長が色々とコネのありそうな方で
提携内容的には「待受けを活用…何それ?…う〜ん」という感じで、
どういうことが目的なのか?とちょっと疑問。
ただ単に提携先を増やしてWorld Wide No.1 Portalを単に目指して
いるだけなのか?
それとも何か必殺技が控えているのか?

個人的には、何か脅威の必殺技が控えているような…気がします。
というのも日本は携帯関連ビジネスでは、韓国と共に世界最先端
ですからね。
3725バンダイネットが日本インディーズの版権受託会社最大手
ダイキサウンドと組んだ件についても、国内だけでの着うたビジネスに
限界を見ているので、ずっとインディーズに強かったフォーサイドも
手を出さなかったのでは?…と考えてしまいます。

そうそうヤッホーフォースレでは、何か変な凍死肛門みたいな人で
同じようなコトばかり頻繁に書きこむ方々もいらっしゃるので、
ひっそり自分のBlogに書いていよう。

後、負けイヌさんのカキコが哀愁漂いすぎて…う〜ん微妙。

という訳で、保有株の放出も、CP確保の為に検討します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にか、プログに書き込みされていて、気がつきませんでした。思わず「ランダムウォ−カ−」でなにを書いたんだろうと読み返してしまいました。読み終わった直後は、きつい書き方でしたが、実は、結構、気に入っています。
ランダムウォーカ−に書かれていることを絶対視するつもりもないですし、テクニカルがまったく無駄とも思えないところがありますけど(特に短期ですね)、全体としては正解に近いものと感じます。

話し変わりますが、ザッキ−指数って、年初を100とした場合、347ということは、3.5倍ですか。すごいですねえ。自分はすぐに利益がでると売りたくなる衝動が未だ抑えられません。
これからはちょくちょく覗かせてもらいます。また、よろしく。
momohiki
2004/07/06 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月5日 ザッキー指数 347.5。 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる