ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月6日 ザッキー指数 337.9

<<   作成日時 : 2004/07/06 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は -9.6ポイントでした。
後場の新興市場の下げは、ダイナミックでしたね。
市況が良くないという流れが噴き出したのでしょうね。

本日は4348インフォコムが光ってましたね〜。
何とかここいらで一発かまして欲しいです。
セキュアーOSやWEB-ERPのこととかを全面に出して、
モバイル関連の売上比率落としたら、面白いんだけど
どうもね〜。
まあ、何か光るネタがあっても、それなりに売上規模が
あるので材料視されにくい…というのが玉に瑕。

まあこんな日もありますよ。
最近上げ下げに不感症になってきたのかな〜?

今週はザッキー指数も300%切る鴨…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月6日 ザッキー指数 337.9 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる