ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 想い出の公募当選IPO銘柄A

<<   作成日時 : 2004/08/01 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2310ECワン。
ほぼ初値でご馳走になりました。
初めての倍満銘柄で、当時は非常に興奮したのを覚えています。
JAVAの特化した企業ということもあり、上場前後は非常に夢が
囁かれていた銘柄ですが、下方修正をしてからというもの、最近まで低迷中。
ついこの前2007年銘柄として急騰しましたが、今後はどうなんでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Purchase vicodin from mexico.
Purchase vicodin. Purchase vicodin online. ...続きを見る
Purchase vicodin.
2007/02/07 17:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ザキオさん、こんばんは
早くも「想い出の公募当選IPO銘柄」の連載が始まりましたね^^
ここ最近のIPOを見てると、どこも初値が公募の数倍になって
いるので、公募が当たった人は羨ましいなぁ〜と指をくわえて
見ています^^;
ただ、IPOに参加するには当たるか当たらないか分からないのに、
事前に資金を用意しておかなければならないので、なかなか手を
出しにくく感じています。
やっぱり大きな証券会社の方が当たりやすいんですよね・・・
IPO専用に口座でも開こうかな^^;
いわし
2004/08/01 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
想い出の公募当選IPO銘柄A ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる