ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良川全国花火大会

<<   作成日時 : 2004/08/07 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中止ダー!
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

昼から出発、4:30には金華橋に到着。
5:30頃からポツポツと…6:00過ぎから…
それにしても、あの時間に土砂降りって…

ホント最悪の一日でした。

おまけに月曜はブラックマンデーですかね?

(;´д`)トホホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ザキオさん、こんにちはぁ
昨日は夕方から凄い雨でしたね・・・
花火大会は残念&お疲れ様でした。
高校野球見てたら、岐阜で大雨・洪水警報が出たので心配してました。

私は、アメダスで雨の動きを見てたら名古屋の方に来てるの見て、矢田川の花火大会
には行きませんでした。案の定、大雨&雷になって行かなくって良かったです。
長良川の花火大会は今日(8/8)に延期されたみたいですよ。
でも、今日もお天気は不安定そうですけどね^^;
関連するHPです。よかったらリベンジしてみてくださいね^^
http://www.gifu-np.co.jp/hanabi04/

月曜日は、ブラックマンデーになるのかなぁ〜
金曜日と同様で、日経は下げてもJQと東2は下げ渋ると考えてますが・・・
こういう時は、動かずに静観してる方が良さそうですね^^;
いわし
2004/08/08 08:59
いわしさん、おはようございます。

> アメダスで雨の動きを見てたら名古屋の方に来てるの見て

行かなかったんだ〜賢明でしたね。
唯一V602SHの画面には、雨→曇と表示されていたので、怪しい…
と思っていたのですが。

今日はもう行きません…大気は不安定のままってニュースでも
言ってたし、それ以前に今日はもう気力が…

そんなココロの状態でしたので、思わずブラックマンデーと…

まあ今日中に気持ち切り替えときまーす!
ザッキー
2004/08/08 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
長良川全国花火大会 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる