ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月9日 ザッキー指数 289.3

<<   作成日時 : 2004/08/09 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、+1.2ポイントでした。
まあ〜3328NPがやっと分割。4751CAと同時発表ではなかったの
ですが、CAは分割するんでしょうか?

それにしても、今日は6888アクモスが爆発してしまってたようですね。
インサイダーなのか、どっかの凍死肛門やシテ気取りの方が動いたのか…?
MM銘柄が爆発するときって、そんなことが多くてもって2〜3日。
しかも、今日から連休に入っている人もいらっしゃるでしょうから、
デイトレみたいな気分で、提灯になっちゃう人も、いらっしゃるのでは?
ただ、これでMM祭りになっていったら面白いのにな〜。

4348インフォコムもMMやし、便乗して水準訂正の為にも、ちょっとくらい
噴いてくれても…。

それにしても、不動産関連で目を付けてる3つは、8923東誠以外は
下がらず。

売りも買いも待ちですか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月9日 ザッキー指数 289.3  ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる