ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月10日 ザッキー指数 303.3

<<   作成日時 : 2004/08/10 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は、+14ポイント。
久々に気持ちよくアゲましたが、PF構成銘柄全てUPと
いうのは久し振り。

今日は4751CAが1:2の分割発表。
予想していただけに、サプライズ無し。
しかし、4半期決算短信が出てた。
今晩よく読もう。

今日は値上がり率1・2がMM(1位は特殊要因か…)
そろそろイイトコ無い4348インフォコムの出番かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもー。CA2分割かー?まぁ、どっちでもいいや〜。(なんか投げやり?)通期の売上など上方修正するかと思ったんだけど。相変わらず堅実やねぇ〜。
昨日のモグアイですが、インスト中心で決まったフレーズをループしていくような曲が多いですよー。
陰な曲が多いんであまり万人受けはしない鴨。(-_-)  
でもパンキー、アシッドな感じがする点は昨日のリンク先のアーチストの流れかもしれませんねー。
デビュー当時はギター中心バンドにもかかわらずDJ関係からリミックスの案件が殺到したんですよ、
なぜか。マイブラのケビィンもリミックス担当した曲があります。
http://www.mogwai.co.uk/

VIDEO、ダウンロードに少し時間かかりますが
Hunted By a Freak(high quality)みたいな感じです。
自分がお勧めなのはFIRST BROADCAST skate videoで使われている, using '2 rights make 1 wrong'. あたりですかね〜?時間があるときにトライしてみてくださいね〜。けっこうオチタイ時に使える鴨でつ。
ズンズンエージェンツ
2004/08/10 21:25
ああっ、一応自己フォローしておくと↑のVIDEO(特にHunted By 〜の方)はちょっと刺激が強い鴨なんで
レイカさんあたりは見ないほうがいいような。汗
トレマッチは大丈夫かと思うけど。汗
ズンズンエージェンツ
2004/08/10 21:32
ズンズンさん、昨日は↑どうも有難うございますた!

好きです!こういうの!!
ギターぐわんぐわぁん〜♪っての趣向に沿ってまする。
CD買っちゃう鴨…。

久し振りにアメリコ村で、CISCOとTOWER RECORD寄ってみようかな?
ザッキー
2004/08/11 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月10日 ザッキー指数 303.3 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる