ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月11日 ザッキー指数 298.8

<<   作成日時 : 2004/08/11 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

本日は、-4.5ポイントでした。
4751CA。みんな売りすぎだね〜!
材料出尽くしってもねー。アホールドするのが一番儲かるのにね。
まあ一昨日が、3328NP分割発表の影響で、NPDTさん達に遊ばれた
ってことですか…。

2330フォーは公募分出てくるから、下げんの当然だけど、
後場の流れからすると、未だ持ちこたえた方かな?
日興さんが頑張ったのかな〜?
フォーなんて、海外のCPや韓国の成長株に比べれば
買われてもおかしくない鴨…。

ただ、今後ビジネスプラン的にどうなるか?は未だ断言できないし
自分で買い増しするのか?と聞かれればNOだな。

明日はザラ場がちょっと位なら見れるかも…。

どこ売って、東誠買うかな!?
(2337アセットとどちらにしようか悩みますね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Zocor information.
Zocor information. ...続きを見る
Zocor information.
2007/02/09 08:15
Purchase valium.
Purchase valium. ...続きを見る
Purchase valium in m...
2007/02/21 12:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ザキオさん、こんばんはぁ

CAとNPは分割を発表してから元気ないですね。
今日、私が持ってる銘柄(2396)が分割発表しました。
ただ、最近の分割銘柄を見るとどこも、元気がないので
ちょっと不安です^^;
いつも、思うのですが材料で尽くしって誰が判断してるんでしょうかね・・・
なんか、皆さん考えすぎているような気がしてます。
明日は、CAもNPも元気が出るといいですね^^
今日も一日お疲れ様でした。
いわし
2004/08/11 21:02
はじめまして。先日ZUNZUN宅にお邪魔したROM専のオヤジです。
こちらもROMばっかでしたが、カウンターもあることだしご挨拶だけ。

私も以前は富士通にお世話になりました。今はフォーとCAのみ
という、自分でも不思議な状態です。
柔らかい政治経済月刊誌「VOICE」はご存知ですか。
今年の年初から裏表紙(表4、たまに表3)にフォーが
広告を出してます。硬くてまじめな広告です。コーポレート
イメージ広告。とても水着ギャルのDVD売ってる会社とは
思えないもの、で、ちょっとボディコピーの日本語が変で。
そんなところにオヤジは面白さを感じて先の5分割を
とった次第です。

今後とも楽しくて参考になるお話を読ませていただきますので
よろしくお願いいたしまする。

では、シュルシュル・・・ポン!
ケシタン
2004/08/11 22:44
いわしさん、こんばんわ〜。
お疲れ様でした。

パソナテックですか。200万くらいになった時、イイ鴨…
って思ったりもしましたが、ココまで下がってたんですね。

まあ分割自体、基本的にニュートラルですから、長い目で
見た時成長企業であれば、問題ないでしょう。
どうせ相場のトレンドは移り変わりますから、分割して
逆に人気落とせば、トレンドが回ってきて騰げる時に
売る為に仕込む好機となる鴨…ですね。

明日から盆休みですw
ザッキー
2004/08/11 23:30
ケシタンさん、いらっしゃいまほ。
…富士通ーぅ!( ̄Д ̄;) ガーン
累投のくせに、未だに含み損…

そういえば、カウンターはアチキが400キリ番GETしちゃったです。

VOICE立ち読みしてみます。(ZAIとかに載っている広告といっしょかな?)

アチキはズンズン師より大分格下ですが、細々とブログって
行きますので、気が向いたらコメントしてやって下さい。
ザッキー
2004/08/11 23:37
ザッキー様こんばんはぁ♪
明日から大阪でしたよね?楽しみですね〜☆
どうぞ食い倒れテきてくださいね!堺のご出身でしたよね。
うちの母は花園出身でした。近いのかな??とにかく新大阪駅が
不便だったことを覚えています(笑)帰省中はザッキーさんは
ご自分の実家へ、奥様は自分の実家へっていう感じですか?
私の周りにはこういうカップルが多いので(笑)
ではではいってらっしゃいませ〜♪♪
もも
2004/08/11 23:59
こんばんはー☆ はじめてお邪魔します、シエスタと申します。
株1年生の小娘です(^^;)ヤフー板から、こちらへ伺いました。
2330・2502・4555・7282・8058
などを保有中です。
どれもこれも調子が悪くて塩漬け状態なんですが。。。
これから、こちらでお勉強させて頂きたいので、又寄らせて頂きます!
siesta
2004/08/12 01:27
ももさん、こんばんは。レス遅くなりました。
オヤジのPC借りてまする。
花園ですか〜、近いような…車で30分はかかると思う。
確かに新大阪は、御堂筋線沿線以外は不便ですね〜!
今日は二人でザッキーパパママジジババと団欒です。
(でも、ジジババはもう自分家に帰って寝る頃です)
ザッキー
2004/08/12 20:46
シエスタさん、初めまして〜!
(是非ヤフーのズントピにきて、アバター付でのカキコよろしく!)
私の持ってる銘柄群からすると、シエスタさんの方が、バランスの
取れたPF構成になってて、こちらの方が教わりたい位ですw

これからも、たまにはコメントしてやってチョ!
ザッキーです
2004/08/12 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月11日 ザッキー指数 298.8 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる