ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月12日 ザッキー指数 302.4

<<   作成日時 : 2004/08/12 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、+3.6ポイントでした。

6811イーラックス、動き出したのかな?何か怪しいけどね。
それにしても6267ゼネラルパッカー…まあ、債権みたいな株なんで
どうでもいいって言っちゃえるんだけどねぇ〜。2日間出来高無し。
7717Vテク、赤字拡大。でも基準変更前ベースでは売り上げ増。
明日の動き次第で損切るか?買い増すか?
今晩時間があったら、よく短信を読んでみよう。

そうそう、今日は2340自然堂のスーパー銭湯に行くノダ!
(優待でね)
豊田店は、しかも天然温泉なノダ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもどもザッキー様。極楽実家生活はいかがですかー?
いいな♪いいな♪お袋の味を堪能しましたか?家は母が7年前に
他界してしまったのでもうお袋の味を味わえません。。。ぐすん。。。
それなのでダンナ母の味が今は私のお袋の味なのです。
夏休みですが、株はお休みではないようですね(笑)私も
整理して九月まで買い控える方向だったのがパソナだけ
買っちゃおっかなーって今本気で思案しているところです。笑
(去年、今年のもも指数の七割はパソナ様の恩恵っていうくらいご縁があるんで。)
株って、一旦始めるとなかなか辞められませんね〜・・・笑
もも
2004/08/12 23:23
ももさん、返事遅くなりました。
後場見てた後、家の手伝いをしておりました。

> ダンナ母の味が今は私のお袋の味

ですか…。でもきちんと「お袋の味」って言えるのは、
いい事だと思います。

> 私も整理して九月まで買い控える

ザッキーは今日銘柄の入替えしちゃった…結局CP変わらず…。
ザッキー
2004/08/13 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月12日 ザッキー指数 302.4 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる