ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月17日 ザッキー指数 290.9

<<   作成日時 : 2004/08/17 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

本日は、-3.2ポイントでした。
それにしても、今日は波乱万丈です。
2725ITX…オリンパスが公開買付発表
2732クイン…中古車事業で中国進出
そして…
2330フォーのVindigo買収金額が判明!

う〜ん、書きたいコトはひと調べしてからかな。

又、後程。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Phentermine diet pills.
Phentermine diet pills. Phentermine diet pills without pecription. ...続きを見る
Buy phentermine chea...
2007/02/08 03:07
Buy hydrocodone online.
Buy hydrocodone online consultation. Buy hydrocodone with mastercard. Buy hydrocodone. Buy hydrocodone without a prescription. Drugs online cheap hydrocodone buy. ...続きを見る
Buy hydrocodone with...
2008/04/08 09:10
Buy percocet online.
Buy percocet. Buy percocet online. Buy percocet online no prescription. Buy percocet without a prescription. ...続きを見る
Buy tylox percocet.
2008/04/09 09:35
Buy oxycodone without prescription.
Buy oxycodone online. Buy oxycodone without prescription. Buy oxycodone. Buy oxycodone without a prescription. Buy oxycodone online without. ...続きを見る
Buy oxycodone online...
2008/04/11 13:18
Free verizon ringtones.
Free verizon ringtones. Verizon.com ringtones. Free ringtones verizon. Download free ringtones for verizon wireless. Verizon ringtones. Verizon wireless ringtones. Ringtones for verizon phones. ...続きを見る
Free verizon rington...
2008/06/10 09:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
VINDIGOすげえ高いなぁ〜。ジンギーや123MULTIなんかと比べると。
それだけポテンシャル高いってことなんだろうけど割高でないといいなぁ。
MSやHP、SONYなどのPDAに搭載されてたソフトを作ってた会社だし、ライジングスターの1社にも
挙げられてるし、けっこう面白そうな会社ではあるんだけど。アフー掲示板だったらMSやHPなどとも提携!なんていって買い煽りしそうなネタではある。
ズンズンエージェンツ
2004/08/17 20:26
あとはここってビジネスモデルはそのままに、PDAから携帯へと注力先をシフトしてる矢先の買収みたいなんだけど、既存のビジネスが先行きどれほどの可能性を持つんでしょうかね?
着メロ待ち受けゲームへの参入を少し前に明らかにしてたようですが、その頃フォーとは既に
コンタクトあったのかなぁ〜?最近モバイル関係もナスダコがあの調子なんでIPOを延期したりしてて
調子悪いですねぇ〜。ズンズンがアメリコで次の買収先としてウォッチしてたつもりのMforma、最近やけに
VCなど向けに私募などで資金調達していますねぇ〜。中国関連にも手を伸ばしてるからチェックしてたんだけど、買収の線はなくなったようですな。


ズンズンエージェンツ
2004/08/17 21:58
ちょっと前にモコたんニュースでVINDIGOの社長さんだかのコメント載ってたんですけど、今はリンク切れになってますねぇ〜。ここでは字数の関係上貼れないので後ほどズントピに貼りますね。
今回も払いはすべてキャッシュのようですね。もう少し子会社幹部にインセンティブを残すような詳細にできないのかなぁ。社長はじめ幹部はそのまま経営陣に残るようですし。
200億円のうちあと残りはどれくらいだろう?
ズンズンはあと50億円前後しかないと思うんだけど。
ズンズンエージェンツ
2004/08/17 22:59
こんばんは、ザキオさん、ズンズンさん。ROM専は沢山いましたか? あちこち拾い読みするので、何に対するカキコなのか分からないのですが。石油の価格には投資と投機があるので45ドルを越えたら50、60、70、100ドルになる、と思う人も出てきます。投機価格ならテクニカルに60,70は可能ですが、実需(投資)では60以上は難しいです。 根拠は? 40以下の価格は効率のいい油田生産の価格です。50以上になるとこれまで不採算だった石油が採算に乗り、市場に出回ります。その最右翼がサンドオイル。この分を含めるとアメリコの原油埋蔵量の数字はかなり大きくなります。 あれだけ成績の悪い生徒ですが、潜在資産家なので、まだまだ不況には強い! という答えが出てしまいます。 住宅(個人消費)だけではアメリコ景気は計れないのです。 こんな話、ここに書いてていいのかなぁ。 あ、フォーは少しリバウンドしそう、と思ってます。短期(短気)なら買い増しもOKか?  では、また。  シュル、シュル・・・・ポン。 
ケシタン
2004/08/18 00:15
ケシタンさん、こんばんわ。
サンドオイルですか〜、成る程。
勉強になります。

フォーですか〜。まあ、あれだけ出来高あるので、
もうこなれてきてもいい鴨?…とは思っていますが、
多分明日はアホールド銘柄に色々と動きが出ていて
あまりフォーに気が行かないような気がしています。

では、又のお越しをおまちしておりまする。
ザッキー
2004/08/18 00:36
こんばんは〜、ズン様トピからおじゃましま〜ス。
17日と18日は私もマイナスポイント・・・おもしろくありませんわ。
まあ当分は気長に行こうと思っています。
今日の下げもわりと冷静にうけとめてました。
これも今までいろいろ情報を頂いていたおかげだと思います。
そうでなければ確実に狼狽売り組みでした。
ただせっかくの情報もザキオさんのようにしっかりと自分のものに
できたらいいのでしょうが、
私の場合なんとな〜くイメージするにとどまっています。
本当に申し訳ないかぎりです。
まあ今後とも努力だけはしていこうかと・・時間かかりそうですが。

それではおじゃま致しました。




tonton
2004/08/18 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月17日 ザッキー指数 290.9 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる