ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月23日 ザッキー指数 289.2

<<   作成日時 : 2004/08/23 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

本日は、+0.3ポイントでした。
注目してた4348インフォコムは、15万をきらず、
出来高も中途半端にしか増えず…駄目だな〜。
こんなんだと、明日からズルズルになるジョー!

そうそう、本日はカミさんの御下命により、2671FDCP
売って4924Dr.シーラボ購入。
どうやら、アクアコラーゲンジェルがイイ!…らしい。
一応自分でサービスを受けることのできる会社の株は
自分で体験して納得してからかうものダ〜!
と教えていたのですが…。
どうも、優待は気に入ったらしく、3株までは増やしたい
とのこと。

「ナンピンするゾ〜〜〜!」

…だって。(意味解ってんのかな???)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
株式投資の時間差投資
株式投資の方法に時間差投資といものがあります。投資家が、A株式を1万株買い付ける... ...続きを見る
株式投資の基本のきほん
2007/04/03 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いきなりナンピン買いからスタートっすかぁ?
まあでも、初めて行った飲み屋で「いつものやつ頂戴!」とか言っちゃって
カッコつけてるご主人とお似合いじゃないですかぁ〜。ヒューヒュー☆
女性の視点ってバカにしがちですけどバカにできないとこありますよねぇ。
変なこともたまに言いますけど。けっこう女性が主な顧客のサービス業って
新興に多いですし。2798ワイズなんて女性が喜びそうな高級店ですよ〜。
ひらまつでもいいのかなぁ〜。優待利用してカミさんにプレゼントなんていかがですか〜。
その分安くあげておいて、別の日に別の○○と・・・・
ズンズンエージェンツ
2004/08/24 01:21
Dr.シーラボの優待ってやっぱり化粧品関連がもらえるんですか?
アクアジェル凄く気持ちいいですよね〜
昨日のお話になりますが、6678は出来高毎日少ないんですね。(気になったんですが
まだ勉強してないので気になりました。)

ズンズンさんが、カキコされてます〜!
日曜日に「カクト」のDVD借りてきましたよ〜。今、見る準備とかしてたんですけど
今から見たらとっても遅くなるな〜って思ったので、やっぱり今日は
やめました。(あたりまえですね・・)
さきほどは、お返事いただいててありがとうございました〜。
昨年から、4751ホルダーということは、6万台の時からって感じですか?
凄いですね〜。
社長のカキコ、私も楽しく拝見させてもらいました。いっつも
いい雰囲気のところで食事されているので、私は全然東京近辺じゃないんで
いいな〜って(笑)思いながら見てました。
ズンズンさんもきっといろんなおいしいお店でお食事
されてるんでしょうね。いいですね〜。
私も、素敵なお店でいっぱいお食事できるように(笑)がんばろうって
思いました。
それでは、おやすみなさい。
レイカ
2004/08/24 02:23
ズンズンさん、コメントどうもサンクスコ。

> 女性の視点ってバカにしがちですけどバカにできないとこありますよねぇ。

ですよね〜。ピーターリンチもそんなこと書いてましたよね。
ひらまつは、名古屋あったっけな〜?(無かったような…)
ホント、レイカさんが言うようにズンズンさん美味しいもん
食べてんだろなァ〜って羨ましい限りです。

他の…?( ̄_J ̄)ん?
無いよ〜だって…でもそんなこと書くとズンズンさん
白けてしまうから書かんとこーっと。
ザキオ
2004/08/24 19:23
レイカさん、こんばんわ〜!
アクアジェル本当にイイの?!
良かった〜。
優待は、1株でも¥10,000相当の自社商品に
なってたから、結構お買い得鴨…。
(分割して割引券とかはなくなったけど…)
6678テクノメディカって、出来高少ないのが
問題なんですよね〜。
でも、確実にCASHを稼げる会社ではあるし、
今までみたくあせって飛びつかずに、
安いとこで買うチャンスがあったら、じっくり
買えたらなァーって思ってます。
4924シーラボ、ホントに
ザキオ
2004/08/24 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月23日 ザッキー指数 289.2  ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる