ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月26日 ザッキー指数 288.9

<<   作成日時 : 2004/08/26 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

本日は、+0.4ポイント。
ぎりぎりプラスでした。
2330フォーだけでなく、特に新興市場は後場
持ちませんでしたね。
ちなみに、フォーのチャートを見ていたら、
いわゆるソーサー型のチャートで底打ったかな〜?
しかも下値しっかり切り上げてる〜!

…なんて、雑誌とかの記者が言いそうなカンジなの
ですかね〜?ちなみにザッキーは別にチャーチストでは
ございません。

さあ、今日もフォーについてズントピでトークしてこよ〜っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不倫してみませんか 不倫の心得 掟
不倫してみませんか 不倫の心得 掟のブログです。 ...続きを見る
不倫の心得 掟
2006/11/20 19:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「で、プレー後の感想はどうだったのうー?」
「え?二人で使う前に自分だけで使い切っちゃったぁ〜?」
(どんな使い方やねん!ニュルニュルニュル (゜д゜) )

ところでアクアゲルっていうのはアクア・ゲルなんでしょうか、それともアク・アゲルなんでせうか?

うーん、いまいち。っていうかコメディアン転向か?
ズンズンエージェンツ
2004/08/26 23:17
「素敵なあなたに最高のアクメをお約束します」(アクアゲル)

ザキオさん、何かカウンターの回り方早くないですか。
除くたびにガンガン増えてますよ、コメントも無いのに。プンプン
皆さん、ROMはやめて足跡を残しましょう、足跡を!!!
元ROM専オヤジでした
ズンエー 自爆!!
2004/08/26 23:37
すんません、ニックネームのところにタイトル書いちゃった。
除くたびに・・・は、覗くですた、わかりますよね。汗;&自爆!
ケシタン
2004/08/26 23:42
ズンズンさん、いらっしゃひませ〜!

(下ネタはパスしておいて…っと)

カウンターの回り順調ですねェ〜(^^ゞ
たまに、どっかのヤッホー板に「来てチョ」なんて
書いたりするから、来てくれているのでしょうか?
個人的には、やっぱズンズン師のスペシャルネタが
潜ってないか見に来てくれている方が多いんだと思いまする。
ザッキー
2004/08/27 00:17
シエスタさん、こんばんは。

> 汗;&自爆!

そんな気になさらないで下さい。

だって、ズンズン師なんて、脱字どころか、"脱"線しまくり
ですからね〜!

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ザッキー
2004/08/27 00:20
今日は、ズンズンさんの所にいっぱい書いてしまって一覧見たときこわかったです。
アクアジェルじゃなくて、ゲルでしたね。そういえば・・
シエスタさん使われてるみたいで、今度聞きたい事をきいてみます。
私は、丁度トレマさんがドクターシーラボのお話をされる何日か前に、
前から気になってたゲルを偶然触ることがあったので、手にしかしてません(笑)
そのあとのトレマさんのお話だったので奇遇ですね!
でも、ホントにすごく気持ちよかったです。
トレマさん、こんばんは!
2004/08/27 02:05
わーまた間違ってしまいました。ケシタンさんは間違ってないですよ、たぶん。
レイカ
2004/08/27 02:07
ズンズンさんへ
こんばんは。
お料理自分で作ってしまわれるんですね!いつかレイカにもご馳走して下さい(笑)
前に、市場でお買い物されるっていわれてましたよね。朝市?なんでしょうか・・・

>カクト

見ましたよ〜。 約3回も!おもしろいですね。
レイカはわかってしまいましたよ。加瀬さんと亀石さん!洋服屋さんの
店員さんはもしかしてたくさん出演されてるんですか?教えて下さいね。
加瀬さん、いいですね〜。   でも、亀石さんめちゃめちゃかっこいいです〜!
(役も一番かっこいいですね)本当にお店にいらっしゃるんですか?
しかもズンズンさんおしゃべりされてるのですね〜。うわぁ〜〜です。
おやすみなさい。
レイカ
2004/08/27 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月26日 ザッキー指数 288.9 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる