ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月27日 ザッキー指数 292.9

<<   作成日時 : 2004/08/27 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

本日は、+4.0ポイントでした。
結局、先週末比でも+4.0ポイントだったみたいで、
そういう方は多いのでは…と思わせる1週間でしたね。

持ち株は全般的に程々で、2330フォーが上がったのは
素直に嬉しかったなー。

ホントに最近のMoconews見てると、CP業界は特に
M&A花盛りで、フォーの方向性は間違って無かったと、
感じる一方、競争が激しくなり更にハラハラな展開が
待ち受けていることかと思われ。

ちなみに、人気ブログランキングに登録したのですが、
とりあえず169位。
(自己紹介のトコのリンクからランキング表が見れます)

さて、どこら辺まで上がるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Tramadol sr 100.
Cheap tramadol. Tramadol withdraw. Tramadol. What is the street value for tramadol. Cheap tramadol fedex overnight. ...続きを見る
Tramadol.
2007/02/08 04:16
Buy vicodin no rx.
Vicodin no rx. ...続きを見る
Vicodin no rx.
2007/02/21 12:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ザキオさん、こんばんは。
今日、フォーサイド嬉しいですね!
2000ほしかったのですが、今回も無理そうです。3000に
挑戦です!

プレッシャーかけないようにしますので(笑)、今度
お話聞いてくださいね。
レイカ
2004/08/28 01:28
レイカさん、こんばんは。
ですね、フォー上昇トレンドへの兆しが
垣間見えて、ホッとしました。
ただ、出来高を覗いて(?)はね。
本格上昇には、100,000位の出来高が
必要かとは思いますが…。

> 2000ほしかったのですが、

ひょっとして、これカウンターのことですか〜?
ザッキー
2004/08/28 01:35
こんばんは。
もうお休みされてるって思ってました。
ケシタンさんに、注意されるかもです。(笑)

>ひょっとして、これカウンターのことですか〜?
ごめんなさい。紛らわしかったですね。
カウンターのことです。
レイカ
2004/08/28 01:43
> カウンターのことです。

…ひょっとして、フォー2000株かと思った…。

なんて。

でも、ザッキーBlogのカウンターキリ番気にしてくれてるって、
非常に嬉しいです。<(_ _*)> アリガトォ

> 今度お話聞いてくださいね。

ハ〜イ何でも聞きまする!
ザッキー
2004/08/28 02:00
ザキオさん、おやすみなさい。

今、ズンズンさんのトピ見たのですが
今から遊びに行かれるのでしょうか。楽しそうですね。
レイカ
2004/08/28 02:13
ザキオくん、レイカくん、早く寝なさい!!! (一応、お約束)

かわりに2000GETしに来たら1999。 こうなったら意地でもと思い
再訪問したら2001。エ〜ン、まるっきりオバカ。どこにいったんだぁ〜
2000は?

そうそうザキオさん、ランキング75位に上がってますよ!!!
どこまで上がるか楽しみですね。1位になったら餅まきしましょう!
ケシタン
2004/08/28 14:29
大変です〜! トレマさん
ケシタン先生が、見回りにこられてます〜。
完全に見つかってます〜。
今夜は、はやく寝なくてはですね!

ケシタンさん、1999と2001を目撃されたんですか〜?
惜しいです〜。ホントにどこにいったんでしょうね。
次は2222も狙い目ですね。
レイカ
2004/08/29 00:31
モモさんへ
もう旅行に行かれてるかもですね!
モモさんは、4847ずっとされてるんですね。私は、今は持っていない
のですが、ホント今あがってますね〜。
なかなかいつも期待外れ・・・すごいよくわかります!
でも、モモさんもまだまだ続けられる様ですね。レイカもですよ〜!
レイカ
2004/08/29 00:39
ケシタンさん、レイカさん、おはようございます。

そうですか〜ケシタンさんも2000狙ってたんですか〜!
ありがたや、ありがたや…です。

昨晩は、ズントピにも書いたんですが、送別会があったので
帰ってきてすぐグロッキーでした。

> 次は2222も狙い目ですね。

いや〜究極の目的は、メモリアル2330のゲットでしょ〜!
ザッキー
2004/08/29 10:46
ザキオさん、たくさんお酒飲まれたんですね〜。
>2330
ホントです〜。あぶないところでした。
レイカ
2004/08/29 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月27日 ザッキー指数 292.9 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる