ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 想い出の公募当選IPO銘柄C

<<   作成日時 : 2004/08/29 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久し振りに、想い出シリーズを。

2749 ジェイ・プランニング。
面白い商売かなぁ〜と思い応募。
結局、20万位で売却。
最近暴騰していたのはビックリでしたが…。

何せ上場前からきな臭い話ばかりで、掲示板だけの
情報とはいえ、「早めに売らんとヤバイ!?」と思わざる
をえませんでしたね。

久し振りに当時のヤフー掲示板みてたら、「材料!」
だなんて、ザキオ名義でカキコしていた…。

…若かったんだね〜あの頃は、ってカンジです。
でも、早めに利益確定してて正解の銘柄でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ザキオさん、こんばんは。
ザキオさんとっても有名なんですね。

思い出の公募当選いいですね。私も、公募当選のことを
思い出してしまいます。
今も応募したりされてるんですか?
レイカ
2004/08/29 23:42
レイカさん、こんばんは。

別に有名ではないですよ〜!
単に、ズントピの皆さん中心に来て頂いている
お陰です。

公募は最近申し込んでも当たりません( p_q)エ-ン
以前にもチラッと書きましたが、IPOのセカンダリーが
美味しくなる時期には、未だ完全にはなってないと
思いますので、もうちょっと様子見ます。
ザッキー
2004/08/30 20:23
ザキオさん こんばんは!
こちらではお初です。 いつも読み逃げでごめんなさいね。
2749・・・私も春頃もってました。
当時はまだ掲示板もまったく見たこともなくて(フォーちゃんも)
なんか動きが怪しいぞ!と思い売却し、フォーちゃんを買い増ししたのでしたぁ!
ところが、その直後、急騰したじゃありませんか〜!
な・なんと3倍にもなっていた・・・。 ショックでした。
再度戻ろうか、フォーに残ろうかとかなり葛藤したものです。
結果は・・・。
楽天も持っていて、売却した途端上昇・・・。 これも2倍以上に・・・。
気合を入れて頑張ってるフォーは、何倍になってくれるのでしょうね。
ものすごく期待してるのですが、かなり時間がかかりそうで・・・。

カウンター・・・私も2330狙っていきたいです。 頑張ろうと〜☆
これからもヨロシクお願いします。

ニッコリチャン
2004/08/30 22:27
ニッコリチャンさん、こんばんは〜!
…"チャン"の後に"さん"って付けるの変な気もするけど…
いらっしゃいませ〜!
(読んで頂いているだけでも、サンクスコ)

まあジェイプラは、ホントに怪しかったですよね〜!
でも、上場直前位までは、一生懸命応援してたんですよ。

最近の急騰は凄かったですよね!
つい先週から、再度同意付いてるみたいですね。

でも、やっぱなんかシテ蕪みたいで、手を出す気には
なりません。

それならやっぱフォーでしょ〜!
各子会社の売上実績と来年度見込みが出てくる
年末の決算発表は見所鴨…ですね。

でも、決してフォーばかりに傾倒するわけでもない
ザッキーはズルイんですかね〜?
ザッキー
2004/08/30 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
想い出の公募当選IPO銘柄C ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる