ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月31日 ザッキー指数 297.0

<<   作成日時 : 2004/08/31 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

本日は、-1.0ポイントでした。
2330フォーサイドの粘り腰には結構ビックリ。
出来高が増えているのは好感が持てますね。
本当に期末の株主構成が楽しみではあります。
まあ、比較的重〜い板の状態が続いているので、
デートレはそんなにいないと思うんですけどね…

それよりも6267ゼネラルパッカー\645まで上げてきた。
結構悔しかったりする。
出来高次第では飛ぶ鴨…?
でも、業界の成長力やココとの相性の悪さを考えると
多分、参戦はしません。

そうそう、本日午後に「2330」のカウンターは回った
みたいですね。
いったいどなたがゲットされたのでしょうか…?
ザキオは「2337」ゲットしました…って、買うか悩んで
買わなかったアセットMぢゃん!…。

大したことではないのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
2330誰だ!名乗りでなさい!
ズンズンが見たときはすでにギーモードをまわっていますた。(泣)
クインランドの車事業ってなんでせう?
今日は久々にズントピに一足お先に書いたぜ。でもしばらくしたらBlogにしようかなぁ?
その方がジャンル別に収まりいいしね。
ズンズン
2004/08/31 22:39
こんばんは〜!
今日、2時ごろに遊びに来た時は、まだ2330になってなかったのに、
夕方に来た時は、2344になってましたぁ・・・。  残念です。
フォーちゃん、そろそろお目覚めなんでしょうか・・・?

そうそう・・・私の名前(ニッコリチャン)の後に「サン」はいりませんよ。
気を使っていただいて、ありがとうございます。
ニッコリチャン
2004/08/31 23:08
ズンズンさん、こん!
…そうですか〜ズンズン師も既にカウンター回ってましたか。

> クインランドの車事業ってなんでせう?

基本的にガリバーのFC店を展開してる。
しかし利益率悪過ぎたのが問題で、今期辺りは持ち直す(か?)
ちょっと前からガイシャ輸入も始めたりしたのですが、んん…?
今の期待は、上海の現地法人への資本参加。
現地法人では、海外の中古車を販売する。
個人的には2788アップルよりは期待してます。
クインは色々と手を拡げ過ぎているような印象は
あるのですが、DMES事業をコアに拡がる部分には
問題ないかと思っています。

> でもしばらくしたらBlogにしようかなぁ?
でしょ〜!そう言うと思ってますた。
でもね〜Weblyはヤメときなはれ〜!
どういう機能が必要か?ですが、Weblyは軽いと
いう以外(サーバー負荷が少ないだけ…)あまり
メリットありません。他Blogとのトラックバック相性も
良くないようだし。
Ping打てないので、今後のRSSリーダー普及の
時代には取り残されると思います。
ザキオ
2004/08/31 23:19
ニッコリチャン、こんばんは!
ですね〜!残念でした…。
2344ですか!平安レイサービスとは、マニアックな!!
冠婚葬祭屋さんですよね〜。でも、葬儀だけでいうと
地味な魅力ってありますよね。
2年チャートを見てみて下さい、長期では理想的でしょ?
上場当時は、買おうと思ったこともありました。

フォーはお目覚めですかね〜?
でもね、本格的には出来高がもうちょっと10万株に
近付いて欲しいんですけどね。
最近は大口買いが入っているみたいなので
そういうの見る度に、そろそろ来るのかな?とは
思ってます。

まあ全ての持株が堅調に上がってくれるといい
のですが…
ザッキー
2004/08/31 23:45
ザッキーさん・・・。
私の書き方が悪かったような・・・。
2344・・・これは夕方に来た時のこちらのカウンターのことなんですが・・・。
コードで2344は、冠婚葬祭屋さんなんですか?
ここも長期がいいのですね。 もしかしてこれは天のおつげ?かしら・・・。
私に買っておきなさいと言う・・・。
でも、フォーを長期でもとうとしてるから、他に短期で
遊べるところを物色中なんです。
ニッコリチャン
2004/09/01 00:18
ニッコリチャン、こちらこそ誤解を与えてしまいました…
勿論、ニッコリチャン来て頂いた時のカウンター数字って
解ってましたよ〜!
ただ単にフォーコードのカウンターのコトがあったので
2344ってのを見てみたら平安レイサービスという
冠婚葬祭屋さんだった…というだけのコトです。

> 私に買っておきなさいと言う・・・。

まあそこまでは言いませんが…(^^ゞ
葬祭事業自体は、競争は激しくなっても、
業界のパイ自体は、多分減らないですよね?
…となると冠婚の部分が問題でしょうかね。

尤も、指標的にはまあまあではないでしょうか。
(簡単に見たら)

他に、短期のところですか〜?
難しいですね。地合いあんまり良くないし…。
ザッキー
2004/09/01 00:33
ザキオさん、こんばんは。
すいません、レイカが2330頂きました!(今日は夜では間に合いそうになかったので
先回りしてみました。)
見る時ドキドキだったのですが、カウンター見た時、「ウソ〜?奇跡かも〜」って
思いました(笑)
でもすっごく嬉しいです〜×2330(笑)

レイカ
2004/09/01 02:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月31日 ザッキー指数 297.0  ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる