ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カミさんのナンピン

<<   作成日時 : 2004/08/03 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日帰宅した時、カミさん口から、
「ちょっと聞いて〜!!」
といつもの調子で本日の出来事の報告がありました。

「昨日、イトーヨーカドーでシャンプーとリンスの詰替用パック
買ったんやんかー」
「うん、知っとるよ」
「でな〜、昨日\578で、いつものスギ薬局で買うのよりも高いの
わかっとってんけど〜、必要やしな〜しゃ〜ないと思うて買うてん」
「うん、しゃーないなー」
「でなでな〜、今日イトーヨーカドー行って食材買おうとおもったら、
昨日買ったのん、\378になっとってんやんか〜!!もう、え〜っ!
って思うて、サービスカウンターに聞きに行ってん。昨日買うた
のんも、その値段やったんちゃうんかなァ〜?って思うたし…
ホンなら、『本当は明日からのセールス対象なんですが、もう本日
から並べたんですよ』って言わはってん!も〜悔しいてな〜
だって2個買うたら、昨日は\1000で足りへんけど、今日はお釣りくん
ねんで〜!どー思うー!!
…あれ何ていうんやったっけ、高い時に買うて、安くなってしもうたら
また買うのん。
う〜〜〜〜〜〜ん、ナンピンやったっけ?もー悔しかったから
今日も買うてん…」



カミさんの持ち株2671FDCPは、続伸中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚してまだそんなに経ってないんだねぇ〜。しあわせそうで何よりです。
株は上がっても下がっても身を崩しすぎないようバランスをとっていきたいですね、お互い。
詰替用パックだけに日頃使ってる容器に小出しに入れ替えるんですよね〜。
分割だ〜、ひゃっほー♪
ズンズンエージェンツ
2004/08/03 23:40
ズンズンさん、おはようございます。
とりあえず、お互いがんばりましょう!

あちらで、ズンズンさんのアジアンPF発表あるの待ってますよ〜!
ザッキー
2004/08/04 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
カミさんのナンピン ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる