ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月4日 ザッキー指数 289.3

<<   作成日時 : 2004/08/04 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、+4.6ポイントでした。
ココ最近の下落で、欲しいと思っていた不動産投資信託関連銘柄
2392SCJ、8923東誠不動産、2337アセットMの3つ。
昨日の夜も、この下落相場に乗って買いたいな…と思っていたが
CP高める為の売り時検討中なだけに、手を出さず。

…前場引け後、昼休憩の時「う〜ん、手頃になってきた鴨…」と
思いつつも、やはり相場が反発しても理由がないなぁ〜と、
根拠の無い買いを諦めました…

まあ、本日後場は、直近IPO銘柄の切り替えしに伴い、下落率の
大きかった並以上の美人蕪も終値爆騰してましたね。

う〜ん明日からの動き次第では買いたくなる鴨…でも今CP率30%位
だからそれ以下にはしたくないのよね〜。
悩み所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ザキオさん こんばんは  別世界に行ってました。
今日、フォーサイド10万きってましたね。ザキオさんは、
CP高めるための売りのときは、持ち株をプラスで利確されてるんですか?
CPを高めるって、結構難しいですね。
昨日は、deleuzenietzscheさんにズンズンさんが紹介されていたシガーロスに
実は私も、行ってました。
とてもはかなくて、悲しい感じがしたけど、凄く美しい世界
でした。(今日一日、頭の中から離れなかったです。)
ズンズンさんは、一体どんな時に聴かれてるんだろうと
思いました。ザキオさんもご存知なんですか?それから
ザキオさんのおくさんってとってもかわいい方ですね!
(昨日のお話おもしろかったです。)
レイカ
2004/08/05 00:25
どもどもこんばんはぁ〜。
昨日の奥様のお話、楽しく拝見しました☆私も見習わねばー!!
女性の大阪弁って可愛いですよね。うちも母が大阪人なんで子供ながらに
母と話していて可愛いなーなんて思ったりしていました。
関西の人というか、とりわけ大阪の人ってボケ・ツッコミがDNAに
組み込まれているのかな??っていうくらい絶妙で、ホント楽しいですネ。
ザッキーさんのオタクはきっととっても楽しいご家庭なのかな?
あ、そうそう☆私、ザッキーさんと同い年ですよん!今年33歳☆
もも
2004/08/05 01:11
>踊る曲はもう歳で、とは…ガースブルックスが幼少ということは
絶対アチキの方がオヤヂですね…。

いやいや。。。あ、でも私も世間一般ではれっきとしたおばちゃんだわ☆
私の記憶では9歳頃によく聞いていたと思うんですけれど。違うかな?
高校生くらいになってからテレビドラマとかの挿入歌で聴いて
あ、この曲!!と思ってよく、父のレコードを漁ったりタワレコとかに
探しに行ったりして年配の(笑)店員さんに一緒に探してもらったりしました。
踊る曲がうるさくて、っていうのは多分昔踊りすぎたのでもう飽きてしまった
だけです(苦笑)今はヒップな曲よりスロー&メローが気分です☆
もも
2004/08/05 01:12
それなのでもっぱらハワイアンばかり聴いています。あ、そうそう
今日ズンズンさんが聴きに行ったというYaeさんも私の好きな
ハワイアンのテレサブライトに影響されてアルバムを出された
そうで。。。ザッキーさん、気が向いたら一度聴いてみてくださいませ☆
素敵ですよ〜♪(ずうずうしくてごめんなさい・・・笑)
それに、こちらは井戸端プログじゃなくて株のブログでしたよね!!(笑)
失礼いたしました〜!
ちなみに株は楽しい感じでやってます(笑)ではでは♪
もも
2004/08/05 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月4日 ザッキー指数 289.3 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる