ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜な夜なのレス

<<   作成日時 : 2004/08/05 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

レイカさんへ、こんばんわ〜です。

> 今日、フォーサイド10万きってましたね。ザキオさんは、
CP高めるための売りのときは、持ち株をプラスで利確されてるんですか?

基本的にプラスにしていきたいのですが、損切ることもあります。
実際年末にCP調整する必要があれば、節税対策も含めて、思い切った
LCはしますが、今はどこもかしこも調整中なので、ココ1〜2週間の動きの
中で、わざわざそんな地合いでLCするのは現物主義のアチキとは
「う〜ん」思案のしどころです。

> シガーロス実は私も、行ってました。

ザッキーはシガーロス知らなくて、ズンズン師の書き込みて行った口です。
ああいう「美しい」のは大好きですよ〜。昔はああいったブリティッシュ〜
アイルランド系のロックは良く聞いてました。

> それからザキオさんのおくさんってとってもかわいい方ですね!
> (昨日のお話おもしろかったです。)

有難うございます(^^ゞ。楽しんで頂いて何よりです。

ももさんへ

> 関西の人というか、とりわけ大阪の人ってボケ・ツッコミがDNAに
組み込まれているのかな??っていうくらい絶妙で、ホント楽しいですネ。

うちのカミさん、ボケ専。まあ楽しいですよ。
カミさんの妹もボケ役…。二人揃うと大変です…。
まあボケ対ボケでも、会話が成り立つのは才能なんですかね〜?

> あ、そうそう☆私、ザッキーさんと同い年ですよん!今年33歳☆

( ̄Д ̄;) ガーン

> それなのでもっぱらハワイアンばかり聴いています。
そうそうザッキーパパは若かりし頃、ハワイアンバンドをしていて
小さい頃はスチールギターを弾いて聞かせてくれたこともありました。
ハワイアンもイイっすね〜!アチキも年なので最近マタ〜リ系に
惹かれることは多々あるのですが…。でもテクノ聞いてる…。

> それに、こちらは井戸端プログじゃなくて株のブログでしたよね!!(笑)
> 失礼いたしました〜!
> ちなみに株は楽しい感じでやってます(笑)ではでは♪

一応、株のBlogだったような気はしますが、ジャンルは基本的に
不問でーす!
株も真剣ですがあくまでも楽しんでますよ!
何たって元手は100ありませんから…。

ではオヤスミンコ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
知ってるだけで日本を守れる?タブー?2007/11/17【在日特権】
日本国民として、今、知るべきニュースがある。 純日本人も、在日の方も、とりあえず知って然るべきことだ。 なんと、在日朝鮮人・韓国人に対して、「特権」があるという。 裏で囁かれていたのは知っていたが、実際に表に出るのは珍しいことだ。 しかし、TVでの放送は無い。なぜ?それは「電通」を始め、各社に在日が潜り込んでいるからだ。 今、日本が危ない。政界もグダグダだ。 ...続きを見る
知、それは力
2007/11/18 05:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はふたつ提携、買収ネタがあったねぇ〜。ズンズンの懸念をクリアする予想どおりの
相手でよかった。特にテリタスは感激です。
それはそうと、トレマ師、レイカさん、わざわざシガーロスのHPを聴いてくれたそうで
感激です。あまりメジャー受けするものではないですが、少しでも感じるものがあったなら嬉しく思います。
来日公演にも行ったんですが、涙なくしては聴けませんでした。ここ数年のロックバンドの中では特別な存在であります。
昨日のyaeのコンサートで本人が「(加藤登紀子の娘として育ち)歌手には絶対ならないつもりだった自分がこうやってステージに立ち、今では歌い手であることに生きがいを感じる。歌に生かされていると思う」みたいなことを言ってました。シガーロスもそうですが、商業的に作られた音楽が氾濫するなかこういう存在のミュージシャンが長く活動を続けられるといいなぁ〜と思っています。
ズンズンエージェンツ
2004/08/05 22:48
>ももさん
初めましてかなぁ?ズンズントピも見てもらってるんですね?
今回のニューアルバムはテレサブライトとの出会いが大きいようで彼女が詩をつけた曲も
いくつか収録されているようですよ〜。ズントピにも遊びに来てくださ〜い。
ズンズンエージェンツ
2004/08/05 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜な夜なのレス ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる