ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月5日 ザッキー指数 289.9

<<   作成日時 : 2004/08/05 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日は、+0.6ポイントでした。
どうやら、明日は下げそうな気配ですね…。
今日の昼も、昨日書いた3銘柄を見て、「買いたいけど…」と、
買うにしても、盆明け前と思っているので買わないでおいたら
結局引けで、全般的に下げてましたね。

そういえば、2330フォーの公募価格決定と欧州戦略が
具体的になってきましたが、そこら辺の内容については、
ズンズンさんのYahoo!トビにでも、カキコしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>買わないでおいたら結局引けで、全般的に下げてましたね。
そうなんですか。 今日はまだ何もチェックしていないので・・・・
買うタイミングも難しいものがありますよね。

ザキオさん、昨日はお返事ありがとうございました!
ザキオさんも、いろんな音楽に詳しいんですね。よく、昔聞いてました
ってありますがが、いつなんだろうっていつも気になってます。 お父様はバンドをされてた
んですね。カッコイイですね!(私の父とはこの前の5月に他界してしまいました。
まさかこんなに早く別れの時が来るとは思っていなかったので耐え難いものでしたし、
事情があって途中からは一緒には暮らせませんでしたが、もうすぐフォーサイドで成功して
(自分の中では結構な枚数と思ってるので・・・)お金がすべてじゃないけど、親孝行できそうと
思っていた矢先だったので悔やんでも悔やまれませんでした。)
私事で暗いお話になってしまってごめんなさい。
でも、大切な人は本当に大切にして生きていこうって思いました。









レイカ
2004/08/06 02:50
昨日のズンズンさんのコメント、とっても素敵でしたね!うなずきながら
読んでました。早起きさんなのが気になりますが・・・ 皆さん
なぜか凄く早起きと思われませんか?
それと映画の「誰も知らない」全然内容を知らなくて
今日テレビの宣伝で興味を持って、予告編などを見ていたら
衝撃を受けてしまって・・・・今日はずっと心が重い感じでした。
(しばらく重い感じから抜けれなさそうです・・・映画もまだみていないのに)
しかもトレマさんの所に勝手に重たいこと書いてすみませんでした。
レイカ
2004/08/06 02:58
トレマさん、ズンズンさんの所は、楽しくて(おもしろいです!)とても凄い情報が書かれているし(凄いです)
これからも楽しみにしています。
また遊びに来たときには、遊んでくださいね!  おやすみなさい。
レイカ
2004/08/06 03:03
レイカさん、何でもウェルカムです。
いつでも来て下さいね。

ただ、Blogって、コメント欄が書き難いのが、申し訳ない気がします。
(掲示板と違ってタイトルなどないし…)
ザッキー
2004/08/06 08:06
ザッキーさん、おはようさんです!
ふふふ。先日のレスなんですけれど、私が同い年の33歳だよ〜
って書いたらガーーン!ってレスくれましたけれど、どーーーしてなんですかー笑
正直に書かないほうがよかったかしら?ふふふふ。。。
やっぱり同い年だから親も同世代のようで、うちの父も若いころ
ハワイアンバンドやってたみたいです(笑)その頃のカマカのウクレレを
今でも爪弾いていたりします。彼の今の楽しみはハワイに行く時に
ウクレレを持って行って夜な夜なワイキキビーチでそこらへんの
おじいちゃんとセッションすることです。
私も父のそんな姿がすきなんです☆

ズンズンさんおはようさんです〜♪はじめまして☆
ズンズンさんのトピ、楽しく拝見させていただいてますよ☆
今もロムって来ました(笑)カクチョー高いので、私が入っていいものか^^;
株以外の話で参加させていただきますね!早くID取ってカキコしに
行きますねテレサの話はまた後ほど〜☆
もも
2004/08/06 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月5日 ザッキー指数 289.9  ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる