ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月6日 ザッキー指数 288.1

<<   作成日時 : 2004/08/06 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、-1.8ポイントでした。
ザッキー銘柄はダメダメでしたが、直近IPO銘柄中心に
一部は買いが入っていたようですね。
でも、単にデートレモードに入っているだけで、現実は
そう甘くないような気がします。
市場買い残額:時市場価総額でみると、買い残の%は
落ち着いてきているみたいですが…。
ただ、こういったマインドの時に、将来の期待収益からして
割安な銘柄を買える方が、将来益を出す投資家なのでしょう。

でも、アチキはCP高めてからでないと、買いません。
お盆実家から、ザラ場を見ながら検討することにします。

そうそう、今日はCB発行を発表した、4835インデが
見事に売られました。ここら辺で同様の用途に、同様百億単位の
資金調達を、公募でまかなった2330フォーとの差がどう出るのでしょうか?
一つのケーススタディーとして見て行きたいところですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ザキオさん、こんばんはぁ
カウンターを新設したんですね^^
今気づきました^^;
お客様がいっぱい来て賑わうといいですね。
明日の花火は楽しんで来て下さいね。
私は近場で矢田川の花火でも見に行こうかな・・・
いわし
2004/08/06 23:56
いわしさん、こんばんは〜

> カウンターを新設したんですね^^

でしょ〜!結構面白がっています。
1日平均50ビュー。意外に沢山の人が見に来てくれていると
ビックリしています。

花火は楽しみですね〜!
また報告しま〜す!おやすみなさい。
ザッキー
2004/08/07 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月6日 ザッキー指数 288.1 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる