ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月7日 ザッキー指数 299.8

<<   作成日時 : 2004/09/07 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は、+0.3ポイントでした。
全体的に新興市場軟調だったようなので、マイナスか…
と思いきや、4296ゼンテックと2725ITXのアゲでプラス圏に。
素直に喜んでいます。

2725ITXはオリンパスの公開買付終了日(確か…)
思惑買いか、インサイダーの買いなのか?
個人的には結構楽しみ。
4296ゼンテックは、正直何であんなにあげたのか?
が判らないのですが、判る頃にはもうちょっと上なのでしょうか。
ゼンはその内上がると元々思っているので、何時あがっても
良いのです。

さて2330フォーサイド。
仕手的な銘柄が選ばれ易い、迷走的な相場の中で、
遊ばれている訳でもなく、着実に買われているのかな?
ってのが正直な感想。
煮え切らない銘柄を切り捨てて、フォーに集めてもいいかと
思う位、着実な戦略が見え隠れする(妄想アリ)今日この頃。

それにしても、8923東誠不動産だけは文句を言いたい!
…っていうか自分が情けない(;´д`)トホホ
PKO終わったら、ドカ〜ンと下げやがって〜!

といいつつ、どっか売って、ナンピンするか考えてたりして…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ザッキーさんはデイトレにはご興味ないかと思いますが、ガイアをご覧になったということなので情報源のひとつとしてお知らせいたします。

「ガイアの夜明け」に出演したHANABIさん、デイトレ投資日記を公開。300万円を1億8000万円にした人。名古屋市在住の28歳、独身男性。
http://blog.livedoor.jp/hanabi11/

しかし、ブログって本当に盛んなんですね。またまた、勉強勉強!
ケシタン
2004/09/07 21:13
>着実な戦略が見え隠れする(妄想アリ)今日この頃。
>携帯音楽プレーヤーが携帯仕様に当然のように組み込まれるようになったら、
この3社の動向は注目ですね〜!(2330から)
今日ブログの記事をつくっていたら、MusikubeのSmartphonesへのソフトウェア供給のことが出てたんですけど、Smartphonesってマイクロソフトの携帯型音楽プレイヤー+携帯電話+Windows(違うかも)のことでしょうか?マイクロソフトの音楽配信もipodのようにやっぱりPDAよりちっちゃいのが主流になるんでしょうか?それだとフォーグループ当たりまくりで、着メロをMSNのWEBで展開してるのとめちゃめちゃつながっちゃうんですけど・・・。私の妄想でしょうか・・・?
vivid
2004/09/07 22:36
訂正です。
Smartphonesに携帯型音楽プレイヤーの機能はまだないみたいですね。SDカード(?)が必要みたいで。でも注目ですね。目が離せません。
vivid
2004/09/07 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月7日 ザッキー指数 299.8 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる