ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月10日 ザッキー指数 295.0

<<   作成日時 : 2004/09/10 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は、-0.7ポイントでした。
全体的にもうそろそろ底ですかね?
総悲観の中で、CPがリミットになっている為
無理ですが、CPあれば買い増ししたいとも思う、
今日この頃。

それにしても、ネムイ…また後で書こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ出張の途中ですかぁ〜?ブログはどこにしようかなぁ?
いちおうプロバイダーはDIONなんですけど。
ライブドアがいいのかなぁ?どこもやる人が増えて遅くなったりで
トラブル多そうですね。
ここのはリンクとか写真グラフなど付けたりとか、できないんですか?VIVIさんのとかとリンクできるといいですねぇ。
zunzun
2004/09/10 23:45
トレマさん、出張の前日に500kmも運転されてるではありませんか〜。
いつ帰ってこられるんですか?
レイカ
2004/09/11 01:57
レイカさん、こんにちは
昨日帰ってまいりました。
昨日は電車の便がわるいところまで行ったので、
結局電車(新幹線含む)に6時間位乗ってて
500km運転とあわせて、ゴッツ疲れました〜!
ザキオ
2004/09/11 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月10日 ザッキー指数 295.0 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる