ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気まぐれウォッチ銘柄

<<   作成日時 : 2004/09/15 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ズンズンさんから、依頼があったので書いてみます。
が、リンクは面倒だったので貼ってません。

真面目に買っても良いと思える銘柄。

2405 (株)フジコー…シロアリは怪しい商売と思いたくなるが、バイオマス発電に期待。
2684 (株)プライム…携帯ネット通販と24時間専用番組がどうなるか。
2744 (株)ウイン・インターナショナル…収益ベースはあり、今後の展開(エリア・商品)が鍵。
4564 OTS(株) …又100万きる事があったら狙ってみたい、黒字ゲノム企業。
4626 太陽インキ製造(株)…基板用材料の底力有り。中国の深耕が鍵。
4704 トレンドマイクロ(株)…WEBプラウザ携帯が普及するなら面白いかも。
4961 日油技研工業(株)…大陸棚関連銘柄。指標は良好。高配当利回り。
4966 上村工業(株)…めっき液は実力有り。成長力はあるかと思う。
6143 (株)ソディック …仕上りが極めて綺麗なてスゴイ技術を開発したと前に聞いた。
6324 (株)ハーモニック・ドライブ・システムズ…ここの減速機構技術は凄いと思う。80万なら欲しい。
6678 (株)テクノメディカ …確固たる収益源と、裾野を拡げることでの確実に伸びる企業。重いが…
6760 カシオマイクロニクス(株)…バンピングサービスは独占的。技術レベルも高度。
6951 日本電子(株)…電気2重層キャパシタが本当に有効であれば、化けるか。
7506 (株)ハウス オブ ローゼ…ビジネスの幅を拡げる事に成功したら面白い。優待も狙える。

大博打銘柄

4300 ジグノシステムジャパン(株)…どっかが買収してくれることを願って…。
6734 ニューテック…本当にアメリカe文書関連銘柄だったら…。

…ってなカンジですが、本当はホールドしててうだつの上がらない銘柄を
書いてみたくなりますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハウス オブ ローゼの通販に関して
女性に人気のハウス オブ ローゼの通販について ...続きを見る
秘伝!夢のネット生活♪
2007/01/13 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ザキオさん、こんばんは。
昨日は、秋田から中継だったんですね!
シエスタさんが、言われてるように男子校みたいで
楽しそうですね。
ネクストコムは、私も2002年の秋に購入です〜。同じですね!
なぜか、レイカはいつの間にかギャンブラーという事になってましたが(笑)、
ズンズンさんとドゥルーズさんに褒めてもらえてる?
ので、嬉しいです〜。(笑)
ケシタンさんはデータベースが、ちゃんと出来高が増えてから売買
されてるのでさすがですって思いました。でも、上がっていくまで
確かに見ていてかなり怖いものがありましたね〜。(笑)
しかも昨日のケシタンさんの勉強の仕方のお話おもしろすぎです〜。

気まぐれウォッチ銘柄のコメントを見て、うわぁ、さすがに考えてること
ちがうなあ(笑)って尊敬です。メモしておかなければ!
レイカ
2004/09/16 01:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
気まぐれウォッチ銘柄 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる