ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月15日 ザッキー指数 284.7

<<   作成日時 : 2004/09/15 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、-8.2ポイントでした。
全面安でした。
2330フォーサイドは、四季報見たけど、買いたくなるような
コトは書かれてなかったですね。
ワロタのは【また公募】ってとこ。
書いた方は、フォーホルダーだったりして…。
個人的にイクナイと思うのは、配当維持。
準備金取り崩す位なら、配当無しにして下さい。
ジャフコさん達は、軒並み持ち株減らして、
ガイジンさん達が、買ってくれているのは良いと
しても…ニッセン?あれ上位に居ないぞ〜と
8248ニッセンのページを見たところ…
「固定資産売却損発生だがフォーサイド株売却益大きく」
だって。

皆さんご存知でした?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォッチ銘柄サンクスコでした。ずいぶんたくさーんあるんですね。しかもけっこう調べているのでせうか?単なる四季報などのコメントですか?
ズンズンの知ってる銘柄はあんまなかったですけど2684、6143、6324は去年ズンズンブラザーが買っていますた。機械関連は特に底値で拾ってたのでウマヤラシカッタです。けっこうお互いに自分の銘柄を買い煽っていまつ。
ズンズンは国外も買ってるので自分のポートフォリオ以外に目がいかないこと多々あり。またいろいろ教えてください。
zunzun★太郎
2004/09/15 23:23
ニッセンって前は5%以上持ってましたっけ?フォーサイド側が大株主の異動として発表するぐらい。
配当はする予定なんですねぇ。でも最終赤字は連結調整勘定一括償却によるものだから、損益計算書(PL)上配当可能な今期利益から出せると思いますよ。
準備金崩さなくても。って解釈してたけど間違ってたぁ????
連結調整勘定の一括償却で
zunzun
2004/09/15 23:43
(連結調整勘定の一括償却で)

あっ、最後のこの部分、消し忘れますた。
ではシュルshルシュル
zunzun
2004/09/15 23:46
ズンズンさん、こんばんは。
一応自分で調べます。でも、最近は買うタイミングの
悪い銘柄が続いているので、ウォッチ銘柄もそんなに
即買いってことは無いと思います。

やっぱズンズンさんみたく、海外銘柄を
現地の口座で管理するってのが、良いPF
って思いますよね。

500文字超える鴨…ですので、フォーサイド分は
新しく立てます。
ザッキー
2004/09/16 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月15日 ザッキー指数 284.7 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる