ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月17日 ザッキー指数 279.7

<<   作成日時 : 2004/09/17 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、-0.6ポイントでした。
2330フォーサイドは地合いに引き摺られず、
持ちこたえたのは良かったとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ザキオさん、こんばんはぁ
なんか書き込みするの久しぶりです。
最近は、ロムばっかりしてました^^;
先週の土曜日は自転車で15分くらいと近いところで
野村の資産管理フェアが開催されていましたので、
行って来ました。ザキオさんは行かれましたか?
たくさん資料とお土産貰って楽しかったです^^
その後「そろそろ銘柄の見直しをしようかなぁ」
って、思いまして8923と5208を購入しました。
結果は・・・良くない方向へ・・・^^;;
まぁ、地合も良くないですし、しばらくは様子見です。
ただ、8923については、ここ数日の動きとザキオさん
の過去ログから、ちょっと選択間違いかな・・・っと、
損切りも考えてます。
ザキオさんは、スクリーニングされるときは、何を参考に
されてますか?
もしよろしければ、参考にお教え願います。
いわし
2004/09/17 22:38
明日(土曜日)名古屋で親戚の結婚式があります。
…でザキオさんに名古屋上陸のお許しを頂きに参った所存です^^
明日、名古屋はかろうじて雨ではないようですね!

名古屋は1度だけ行った事があるのですが時間の関係で
金のしゃちほこだけ見て帰ったので今回がほぼ初と言っていいかも。
どこで遊んでいこうか只今、楽しく思案中です♪
・・・はっ!もうこんな時間?!
今日は仕事で遅かったのでネイルサロンへ行けず
でも、どーしても爪をキレイキレイしたかったので
明日10時に名駅高島屋のネイルサロンを予約。
よって1時間、早い新幹線に乗らねば。。。
もう寝なくちゃ。睡眠不足はお肌に悪いからっ!
siesta
2004/09/18 01:52
いわしさん、おはようございます。
アチキの住んでるトコは田舎ですから、残念。
名古屋市内にでればあるの鴨しれませんけど…
8923ですか〜!個人的にも最初に買ったタイミングが
まずかったですね(;´д`)トホホ
まさか、公募&分割だなんてね〜。
尤も個人的には選択悩んだ時、2337ASSETに
しとけば良かったと、未だに後ろ髪ひかれまする…

5208有沢買われたのですか〜!
ココだったら、高値で買ってても挽回可能と
思いますよ。
フレネルレンズはいいし、FPCも来年位までは
供給タイトではないでしょうか?

スクリーニングは…最近あんまりやってません。
あくまでも先行き面白そうかな?ってところを
探してから、各指標が割高過ぎないか?を見ている
だけですから…
(2330フォーサイドもそうだったんですよ〜!)
やはり予想成長率,ROE,ROA,PERは見てますが、そんなに
こだわりはないです。

ですのでお教えしたりするレベルではないですよ。
ざきお
2004/09/18 07:10
シエスタさん、おはようございます。
…って、もうこの時間は、出発されてますかね?
でも、残念ながらアチキはコマッキーですから、
アチキが許さなくても、シエスタさん名古屋入り
オーケーゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ です。

> 明日、名古屋はかろうじて雨ではないようですね!

なんか微妙ですけど…ね。

ちなみに、こちらに来て早や5年。
そういえば、未だ金のしゃちほこ見に行ってない…
エッ? (;゜凵K)ノ マジ?

> 明日10時に名駅高島屋のネイルサロンを予約。
> よって1時間、早い新幹線に乗らねば。。。

ガンガッテ綺麗綺麗にしてね〜!髪は?

> 睡眠不足はお肌に悪いからっ!

…ってか、コメントの時間2時前ぢゃあないの〜!
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
ホントお肌の大敵でっせ〜!

ザッキーは今日10時からNOVAで〜す。
でわでわ。シュルシュル…ポン♪(▽ ̄o)ノ≡圀 圀圀
ざきお
2004/09/18 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月17日 ザッキー指数 279.7 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる