ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお出かけ(下呂温泉)

<<   作成日時 : 2004/09/19 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像
今日は、カミさんと下呂まで行って参りました。
「飛騨牛づくし」をホテルアルメリアで味わいました。
その時の料理ではなく、席からの眺めがこの写真。
料理のプランはここから見てチョ!

旨かった〜!特に飛騨牛のにぎりが良かったかな。

後は、朴葉味噌とか高山ラーメンとかお土産一杯仕込みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
下呂温泉宿一覧
下呂温泉の歴史は古く、江戸時代より湯治場として栄えてきた下呂温泉は草津、有馬と並ぶ日本三名泉のひとつです。 下呂温泉の泉質はアルカリ性単純泉です。 肌になめらかな独特の感じがある下呂温泉の湯を楽しみに、年間多くの人が訪れています。 ...続きを見る
下呂温泉へ行こう!
2006/12/16 01:35
下呂温泉の足湯スポット
下呂温泉の足湯スポットのご紹介をいたします。服を着たまま手軽にできるのが足湯の魅力ですね。足湯は、足を温める事で血流を良くして体内の老廃物を排出する効果があります。下呂温泉の足湯場◎鷺の足湯下呂温泉で最初に造られたのが... ...続きを見る
温泉スポット@温泉ガイド
2006/12/28 14:01
下呂温泉の日帰り入浴
草津温泉、有馬温泉と並ぶ日本三名泉の一つである下呂温泉の日帰り温泉についてご紹介いたします☆・クアガーデン露天風呂総合的な健康づくりを目的とした温泉施設です。無色透明の肌触りのいい... ...続きを見る
日帰り温泉大好き!@日帰り温泉情報ブログ...
2007/01/23 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ザキオさん、こんにちはぁ
9月も下旬なのに暑いですね^^;

>アチキもウォッチに追加してもよろしくて?
どうぞどうぞ、ザキオさんのお役に立てて光栄です^^
コアについてですが、9/10に窓を開けて下げているのが
ちょっと気になって調べたのですが、調べきれていないので、
その点がちょっと気になってます。
ただ、面白そうな銘柄ですよね^^

下呂&飛騨牛いいですね。ザキオさんは奥様孝行ですね^^
私は、半年くらい前から自転車に乗り始めまして、今日は
お天気が良さそうなので、朝から同じ岐阜の多治見まで
キコキコ4時間半の小旅行に行って来ました。
距離は70kmとそれ程多くないのですが、坂が多くて運動不足
の私にはきつかったです^^;(明日は筋肉痛かな?)
でも、渓谷沿いの道は涼しいくて気持ちよかったですよ^^
私は、飛騨牛は無理なのでコンビに弁当で我慢です・・・
さすがに、こんな日に作るのは面倒ですから^^;
ケシタンさんも書かれてますが、今後も写真付き宜しく
お願いします^^
いわし
2004/09/20 12:13
いわしさん、こんばんは。
アチキが奥様孝行かどうかは、ともかくとして…
多治見までケッタですか〜!凄いっすね。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

…ってな訳で、本日も懲りずに写真付き日記を…。
ザキオ
2004/09/20 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のお出かけ(下呂温泉) ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる