ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2004/09/21 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
これは、以前北陸出張の際
撮ったもの。「可愛い〜!キャッキャo('-'*)o」
という女性人の声を期待し、アップします。

場所は、北陸のとある地方。
お昼に…と入った喫茶店でのひとコマ。
オーナーの犬らしく、店の中で放し飼い。
で、こういうニアミスになったって訳。

ちなみに、左下に写っているのはアチキの脚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウ〜 ワンワンワン!
ザキオさんのアンヨ発見〜です。

ザキオさん、おはようございま〜す。ワンワンと対面した瞬間
「ヤー、カワイイ〜〜!」キャッキャ(笑)ですね〜。
「花見月の湯」いいですね〜〜。
レイカは、ザキオさん付き日記がいいなあ〜に一票です!

novaでフランス語お勉強されてますか〜?
私は、テレマカシ〜覚えましたよw
レイカ
2004/09/21 03:11
こんにちは〜☆ お久しぶりです。
ワンコとくれば黙ってはおれないニッコリです(o゜▽゜)o
これは鼻デカ・ダックスフンドですよね?
この犬は毛がぬけないから室内犬として人気があるそうです。
我家はポメラニアン&猫がいますので、掃除が大変です。
昨日はポメの2歳のお誕生日でしたぁ〜☆
私ももうすぐお誕生日だぁ・・・どうでもいいか!
私もどこか旅行に行ってのんびりしたいです。
どこか・・・高原でも行って寝転んで空が見たい!
そして星空も見たいのです。(宇宙を感じたいの)
しし座流星群も深夜2〜3時、大阪市内で見ました!
数個だと思っていたのに、数えらないくらいみれて感動したものです。

NOVAでフランス語のお勉強・・・すごいですね。
私は、家で娘とNOVA(英語)しようかと検討中です。
皆さんの英語のリンクも翻訳なしで読めるようになりたいし!
ニッコリ
2004/09/21 14:47
レイカさん、こんばんは。

> レイカは、ザキオさん付き日記がいいなあ〜

モニターが割れる鴨…ですので、堪忍してチョ!

> novaでフランス語お勉強されてますか〜?

NOVAでは英語ですよ〜!
フレンチ全く解りませぬ…。

とりあえず、犬に誘き寄せられて頂き、
O(-人-)O アリガタヤ・・
ザキオ
2004/09/21 20:54
ニッコリさん、こんばんは。
やはり、犬に連れられて頂けたようで…
<(_ _*)> アリガトォ

犬はなにやったか覚えてないのですが、
ニッコリさんがそう言うのであれば、
そうなんでしょうね。

昔は、アチキは天体少年でしたので、
星絡みネタも大好きでございまする。

大阪市内でそんだけ見れたのなら、アチキも
空を仰いでみれば良かったですね…。

流星も見たいのですが、やっぱ天の川を
改めてじっくり見てみたいと想いを偲ばせる
今日この頃…のザキでした。
ザキオ
2004/09/21 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる