ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月21日 ザッキー指数 273.9

<<   作成日時 : 2004/09/21 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、-5.8ポイントでした。
本日7717Vテクを損切り、4348インフォコムとんとんにて売却。

…そこまでは、良かったが、

何とあろうことか、8767ウェブクルーを、ほぼ高値で買っちゃった…。
ダメポ。公募割れる…鴨。

買った理由
1)基本的にここら辺の価格比較ポータルって指標は割高。
2)公募株数は多すぎることはなかった。
3)前場寄り付き低く(公募価格比)、その後ちょっと押して
 モミモミしてたので、いける鴨…とお馬鹿さんになっていた。
4)最近ホールド銘柄の値動きがぱっとせず、体が刺激を
 求めていた。
(追加)
5)9月末決算なので、今出ている見通しはそれなりに堅く、
 来期業績が、上場効果で伸びる可能性があるなら、
 人気化する要素も持っていると思った。

まあ、買ってしまったので1週間位は、付き合います。
丁度いいので、比較系ポータルの勉強をしてみようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもう〜。夜分で二番目に遅いズンズンで〜おま。
お次はレイカたんが締めてくれるのは間違いない。
新興ぼろぼろ思い出ぼろぼろ。ズンズンも海外分は堅調なのに何だかナァ〜?
って感じです。ついにサイバードが買値まで落っこちてきたのでどうしやしょうか?(他はダイジョウVなのだが)4829日本エンターってどうです?なんちゃって着うたがけっこう伸びてて怪しい値動きなんですけど。ってサイバードから移ったとしても携帯村をグルグル回るズンズンですた。
ウェブクルー来るぅうううう!
シュッルシュルシュルシュル

ってサイバーなどの持分などにはロックかかってるんでつヵ?
zunzun
2004/09/22 01:04
おはようございます〜。
ズンズンさん、お仕事遅くまでお疲れ様です。
昨日はレイカは早寝さんでしたw

決めている銘柄がある時は、買いチャンスですね〜。
CPを高めていたザキオさんが、羨ましいです〜!
レイカはこんな時は、短期では 8307 4689 8473をするように
してます。

>モニターが割れる鴨・・・ですので堪忍してチョ!

残念です〜(笑)
じゃあザキオさん一部写真付き日記がいいなあにおまけしときますw






レイカ
2004/09/22 07:26
ズンズンさん、こんばんは。
アチラには顔出しといたので、ヨロシコ。

> サイバードが買値まで落っこちてきたのでどうしやしょうか?

サイバードは、個人的にはその内デジタルTV関連銘柄として
TV局に深耕している方向性は改めて評価されると思うのですが、
アチキは、業種ダブりホールドは出来る限り止めておきたいので、
パスしておりまする。
4829日本エンターは、ZAIにも載っていたので、またゆっくり
みておきます。

ウェブクルーは今日はちょっと来てくれましたが、
来週になるまでははっきりしないと思います。
ちなみに、サイバー持分にはロックかかってない
みたいです…。
ザキオ
2004/09/22 22:30
レイカさん、こんばんは。

> 決めている銘柄がある時は、買いチャンスですね〜。

いえいえ、決めている…というより飛び乗っただけ
(レイカさんを見習って…)ですし、CPも元本キープの
為のものですので、損切りしてかってる現状では
格好いいことは言えません。

> 一部写真付き日記がいいなあにおまけしときますw

一部って…。へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
嘘ですよ、冗談冗談。
一部ね、努力しますw
ザキオ
2004/09/22 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月21日 ザッキー指数 273.9 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる