ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月23日 ザッキー指数 274.0

<<   作成日時 : 2004/09/24 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

本日は、-1.7ポイントでした。
それにしても、新興市場は相変わらず冴えない展開。
結構信用買で痛い目を見ている方いそうですね。

今日はフォーサイドで材料が出てました。
アチラで書こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレンタインにいかが!!
☆★Winterセール★☆「全商品」大幅値下げ!! Yves Saint Laurent【イヴ・サンローラン】ネクタイ 3-2 商品番号 ys-3-2 参考価格 12,600円 (税込) のところ SW特価 4,000円 (税込 4,200 円) 送料別 【イヴ・サンローラン】ネクタイは こちらから ...続きを見る
楽天らくらくショッピング
2007/01/15 12:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ザキオさん、こんにちは。
ザキオさんは、バニラの香りの煙草を吸われてたんですネ〜。
レイカは、煙草を吸煙したことはないですけど、バニラのお香やキャンドルを
吸ってます〜!

>一部ね、努力しますw

レイカは、オテテがいいなあ〜w
レイカ
2004/09/25 13:26
レイカさん、こんばんは。
GARAMですね〜!
バニラの香りといえば、アチキはブルガリの
BLACKという香水を使ってました〜!

オテテですか〜、結構マニアック? 鴨…
ザキオ
2004/09/26 00:28
ザキオさん、こんばんは。
バニラの香りの煙草ってなんだかおいしそうですねw

>ブルガリのBLACKという香水を使ってました〜!

香水いいですね〜。今は、使われてないんですか?
私は、今は、イブサンローランのベビードールとランコムの
トレゾァです。
まだ、つけてみたいのは、いっぱいありますw
レイカは、いい匂いの人大好きです〜。

>オテテですか〜、結構マニアック? 

エ〜、マニアックなんですか〜〜。
じゃあ、ザキオさん関連だったら何でもいいです〜(失礼な!ですね笑)

ウェブクルー凄い値動きされてるんですね。
レイカ
2004/09/26 01:16
ザキオさん・レイカさん おはようございます!

>レイカは、オテテがいいなあ〜w
私もオテテ好き々派ですよ〜
オテテ・・・マニアックなんですか?
結構、女性はオテテ派が多いかもしれませんよ。
どうしてか・・・ちょっとドキドキしたりします。

ところで、ザキオさん
大阪時代、鉄道はN海K線を利用されてましたか?
私、結婚するまでこの沿線に住んでおりました。
橋の向こう側はS東でした。
もしかしたら、どこかでお会いしてたかもね。
ニッコリ
2004/09/26 10:00
> 香水いいですね〜。今は、使われてないんですか?

今は結婚したから、スーツ着た時に嫌味の無いものが
中心ですかね?ETERNITY for menとかGIVENCHY INSENSE
(ULTRAMARINEではございません)とか…。

>私は、今は、イブサンローランのベビードールとランコムの
トレゾァです。

いいっすね〜!(*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・

> レイカは、いい匂いの人大好きです〜。

はーい!同じく。

> エ〜、マニアックなんですか〜〜。

でも女性で、男性の手の甲に血管が浮き出ているのが…
ねんておっしゃる方結構いらっしゃいますもんね〜!

> ウェブクルー凄い値動きされてるんですね。

ですね〜!でも資金全力〜とかではないですから、
ドキドキしながらも、安心してみてます。

現段階では↑に行くと思ってま〜す!
ザキオ
2004/09/26 11:10
> どうしてか・・・ちょっとドキドキしたりします。

ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)



> 大阪時代、鉄道はN海K線を利用されてましたか?

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
…っても、微妙に外れて深○駅ですけど。

> 私、結婚するまでこの沿線に住んでおりました。

うっそ〜Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

> 橋の向こう側はS東でした。

ってことは、三の付く名の駅?

> もしかしたら、どこかでお会いしてたかもね。

ですね〜!何かエロそうなオヤヂにつけられたこと
なかった?

(; ̄ー ̄)...ン?
ザキオ
2004/09/26 11:17
ザキオさん、貞操の危機か?

鼻の大きな男はあそこも・・・という俗説がありました。
実は手のほうが関連は強く、手のきれいな男のほうが
生物的に優れていることが分かっているそうです。
だから女性が手に注目するのは当たり前のことなのです。

ザッキーさん、人差し指と中指、どちらが長いですか?
女性はほぼ同じ程度の人が多いそうですが、男性は・・・
ケシリン
2004/09/26 11:56
○○おやじの名前返上
ザキオさん、ちょっとヤバ目だよーーーん。Yahooメッセンジャーなんか立ち上げたらもうNGですよ。くれぐれも、×××のくせが悪かった実物のニーチェみたいな最期は遂げられませんように。祈。祈。祈。
>> 大阪時代、鉄道はN海K線を利用されてましたか?
>ですね〜!何かエロそうなオヤヂにつけられたことなかった?
これって、僕のこと? えへへ、アチキは大阪でも少しテリトリーが違うもので。私は、つけたりなんか絶対しませんよ。するのは、待ち伏せ。・・・ドッかーーーん。
大阪の皆さん?が、結構ここにカキコされますが、どういう訳か皆大阪ローカルな、においが全くしないですね。みんな、結構洗練されている。もっとも、大阪大阪しているのは、このギャンギャンですね。
ザキオさんは、実は香水でにおいを消しているだけとか? その香水は、もう携帯で配信されているのですか? 本当なら、そのCPの株1000000千株買い占めます。


梅の毒で痴呆なったニーチェ
2004/09/26 13:18
ケシリンさん
俺、やっぱ、中指長いです。高校の時、川端康成の雪国を読んで、「人差し指が駒子の感覚を覚えている」という件をいきなり見つけ、絶対うそだ、本当は中指だろ って思いました。ノーベル賞作品にもこんな感想をいだくぎゃんぎゃんでした。(川端さんって、やっぱ、やばいですよ。この人完全に路理だもんなあ。)

ドゥで始まる元○○おやじ
2004/09/26 13:29
申し訳ない。ドゥで始まる元祖エロ○○○様。アレ、何か違うな?

比較するのは人差し指と薬指でした。女性にも人差し指と中指が同じ
長さの人は多くないはず。失敗、失敗。う〜、せっかくまじめな話
してたのにぃ。中指が覚えてるって、それは人妻相手にオイタした
からでしょ!いけませんねぇ。

ズッコケついでに私も大阪にいたことがありますが幼少のみぎり
なのでにおいはしません。でも当たり前田のクラッカーは懐かし
かった。「吹田〜、吹田〜、お腹がすいた!」って阪急電車内で
騒いでました。
訂正するケシリンでごじゃる
2004/09/26 14:58
ギャンさん、ケシリンさん、こんばんは。
手のコトで盛り上がってる…。

ホントに、オテテの写真載っけようかな〜?

ギャンさん心配しないで〜メッセンジャーなんて
しませんから。
アチキは、仕事場は江坂でしたので、吹田という
コトバにも弱いノダ〜!

大阪のコテコテな匂いのする香水売ってるCP
知りません?ギャンさん。
ザキオ
2004/09/26 18:54
>大阪のコテコテな匂いのする香水売ってるCP

CPは知りませんが、匂いにこだわるなら、やはりツルハシブランドですね。わざわざ、ブランドのお店に行かなくとも においだけならツルハシの駅のホームで十分堪能できますね。
ドゥルーズ
2004/09/26 21:42
ザキオさん
大阪コテコテの着歌のコンテンツなら、やはり「やしきたかじん」でしょうね。この着歌配信専業のCPができれば、買いだと思います。ただし、営業エリアが大阪だけならばという条件付で。全国展開を始めたら、即ドテンして空売りです。
ドゥルーズ
2004/09/26 21:55
伝言ゲームみたいになってますね〜w
ケシリンちゃん、ギャンギャンちゃんダメですよ!
ちゃんと次の人に伝えないと・・・って感じですね〜(笑)

ニッコリさん、ハズレでしたね〜w
でも、お誕生日おめでとうございます♪

ザキオさん、私も、ETERNITY大好きですよ〜。
ETERNITYと GIVENCHY AMARIGEは、前につけてた時がありましたよ。
時期は違うけどおそろいですね〜〜。

ウェブクルー楽しみですね!



レイカ
2004/09/27 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月23日 ザッキー指数 274.0 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる