ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月2日 ザッキー指数 304.3

<<   作成日時 : 2004/09/02 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、+4.1ポイントでした。
思ったよりSTOPになったりしている銘柄が
あったようですね。
これが、下げ過ぎて直近株価を考えると割安に
なった銘柄を買い戻している動きならいいのですが、
ガイア見て、あのデートレ君みたいな気分を味わいたい!
って人が参加してのアゲだったら、アホラシイ限り。

まあ、7717Vtテク、4348インフォコムがしっかり出来高
増やして上がっているので、とりあえずは嬉しい。
Vテクについては、テーマ化して後で書いてみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アバター変わったあるね。なんか怪しいイケメン風かなぁ。
なんだか前ハンのリップに似てる感じ。
http://www.morphine.to/

愛知県豊橋市にあるので遊びに行ってみてちょ。
音楽マニアなんで話が合う鴨。
リップは最近ボッタクリ価格になってきて買わなくなりますた。

ザッキー指数調子いいんですね。構成銘柄をリストアップしないのかな?
ズンズン☆チャン
2004/09/02 22:12
ブログだなんて、そんな先輩方の前で私ごとき若輩者が・・・?!?

本日初めてブログがウェブログのことだと知りましたですよ。
まだまだ修行の身、滝に打たれ精進を重ねて参りまする。
では、ごめん。 シュルシュル、ポン

追伸でござる。ザキオ氏(うじ)のアバター、スピード違反で
ござるよ! 
ケシタン☆チャン
2004/09/02 22:48
ズンズンさん、コン。

ははは、単に今日は秋の風を感じたので、
ついつい弄ってたらあんなになっちゃった…。
直ぐ飽きるかなァ〜?

LOADEDさんっていう方ですか?
お店に行ったとして、気軽に声掛けてよい
ものなのでせうか?緊張するぞ〜!そんなこと…

でも、話は合いそうです。ザッキーの100倍位
ディープな方のようですが…。

指数構成銘柄リンクでUPしておきました。

ズンズンさんだけでなく、皆様のご意見を
待っておりまする〜!
ザッキー
2004/09/03 01:02
ケシタンさん、こんばんは。

まあ、気が向いてBlogる気になったら、
是非教えて下さいね〜!

アバター段々本来の姿とかけ離れて逝く逝く…。

まあ、笑ってやって下さいな。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ザッキー
2004/09/03 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月2日 ザッキー指数 304.3 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる