ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オテテ

<<   作成日時 : 2004/09/26 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像
ついに、オテテ公開。
(評判悪かったら、削除しますので悪しからず)

指が短くて、バスケットボールがどうしても片手で
持てず、悩んだコトも…。

今では、爪が大きいのは気に入っていますが、
余り骨っぽいオテテでは無いですね(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy valium online without a prescription.
No prescription needed for valium. Valium no prescription. Generic valium no prescription. ...続きを見る
Buy valium online wi...
2007/02/25 07:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ザッキーさんの手、拝見つかまつった。裏も見たいところだ。指の付け根から人差し指と薬指の長さを測らねば比較が出来ぬのでのう。しかし、おおよその見当ではやや薬指が長い手とお見受けした。これは優しい手でやや女性的。従って「黙って俺について来い!」に弱い女性には向かないが、昨今の「優しさ」を求める多くの女性に好かれる手ですな。野獣の激しさではなく知的な男性を好みの方、ザッキーファン倶楽部へどうぞ!!!  ケシドンもこのタイプです。ケッシーファン倶楽部も作ってチョ!
ケシドン
2004/09/26 19:29
ザキオさんのオテテ・・・本当優しそうな感じですね。
優しそうな感じといってはなんですが、自分の手に
似てるのです。 見せていただいてビックリしています。
思わず自分の手をみてしまいました。
私は残念ながら指が太めで指輪が似合いません!
旦那はモデルさんのような手をしているのに・・・
この写真のオテテは右手だけどザキオさんって
左ききなんですか〜?

ところで、
三がつく駅・・・ブブ〜!です。
私の書き方も悪かったかもしれません。
あれだと三のつく駅だと思ってしまいますね。
急行・準急は停まらない駅だったということで・・☆
(大阪市内です)
ニッコリ
2004/09/26 20:35
私も、薬指が、人差し指より長いです。私の指は太く短く、手の甲は厚く大きく、誰の手に似ているかといえば、パタリロです。(おまけに、指と指の間に水かきの痕跡らしきものもあり、前世がカエルであったことが推定されます。)容姿もパタリロそっくりゆえに、チ・ビデ・ブハ・ゲが一瞬で治る着メロを開発するCPの株の買占めを画策しています。買い占めたら一般への販売を禁じ、私的に独占するつもりです。 土っ管ん。
ドゥルーズ
2004/09/26 21:18
すいません。この手を見てたら、ついつい自分を慰めてしましました。

加藤鷹さんのお手手て意外にかわいいんですね〜★
zunzuntarou
2004/09/27 01:10
ザキオさん、
ワーイ、感激です〜〜。
写真載せてくれてテレマカシ〜です〜w
なんだか、掲示板でしかお話したことがないのに(あたりまえですがw)
本物のザキオさんを見れるとドキドキですね〜。
しかもこんなに大きく写してもらえるなんて・・・ さすがですw
そしてケシドンさんの占い付きなのがいいですね〜!
(ケシリンかわいい〜って思っていたらケシドンさんになってます〜笑)
また、さりげなくでいいんでwいろんなザキオさんを期待してます〜〜!





レイカ
2004/09/27 03:15
かわいーっ!
しかも、つるつるー!
全く産毛の様なものが写ってないんですけど、
まさかオテテ公開に向けてむだ毛処理したとか(笑)

レイカさんと同じくベビードール&トレゾァファンなシエスタでした☆
siesta
2004/09/28 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
オテテ ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる