ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月28日 ザッキー指数 245.4

<<   作成日時 : 2004/09/28 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日は、-4.9ポイントでした。
WTIがとうとうUS$50を超えました。
ダウも大台を切りました。

だからこそ、割安な株も出てきたという声も
でたりするけど、このままでは割安株ゴロゴロでも、
そのまま放置されていた、少し前の状況が
再現されるのではないかと心配にもなりますね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバールありがとうテレマカシバニャ★
なんだかトラブル多いんですね。
お手手の次は何でしょうか?ゴールドフィンガ^だっただけに次は
ゴールド○○○でしょうか?
ズンchan
2004/09/28 21:27
まちがえますた〜。
ゴールデン○○○ですた〜。
ズンchan
2004/09/28 22:38
こんばんは。
フォーサイド下がってますね〜。
まだ、私の買いへの取り組みは終われないみたいです。(笑)
すでに、2回の買い増しをしているんですけど、10万以下で買えるなんて
羨ましいので、覚悟を決めて3回目の買い増しにチャレンジです!!
(でも慎重に!ですね。)

ズンズンさんの、写真も楽しみですねw


レイカ
2004/09/29 01:01
ズンズンさん、レイカさん、こんばんは。

フォーも台風同様に荒れ狂ってますね。
何か、買い増ししたい誘惑が…。

アチキの写真は、ズンズンさんがどうも
○○○を見たいそうなので…

って、どうする?付いて無かったら…
( ̄ェ ̄;) エッ?
ザキオ
2004/09/29 22:58
○○○って何でしょうね。
いつも、絵文字の微妙な表情がいいですね〜。面白いです!
レイカ
2004/09/30 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月28日 ザッキー指数 245.4 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる