ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブイ・テクノロジー

<<   作成日時 : 2004/09/02 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

久々に気持ちのいいアゲ。
ひょっとして決算絡みでサプライズが待っていたりして…
インサイダー的にあげていてくれたりすると、尚嬉しい。
とりあえず、出来高1000をキープしてくれれば期待大。

NG発見〜修整ってのは、設備導入時でも最後、若しくは
設備導入後に検討ってパターンもあるので、FPD関係は
もう先行き不透明だ!と下げてきただけに、注残の順調な
推移などがあったりするといいな〜なんて思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy hydrocodone without a prescription.
Hydrocodone without prescription. Buy hydrocodone without prescription. Hydrocodone prescription. Buy hydrocodone online without a prescription. ...続きを見る
Buy hydrocodone no p...
2007/02/26 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ザキオさん、こんばんは〜!
寛大なお言葉、ありがとうございます!これからもよろしく
お願いします。(1位になって、急に冷たくされたら悲しみます〜笑)
なんだか一日ずれてるような気もしますが、まだ、ゴキゲンな
トレマさんでしょうか〜?(笑)

ザキオさんとズンズンさんの持ち株、発見です〜。
さすがにいいですね〜。
レイカも真似しちゃいますよ〜(笑)
尊敬されている方のは、真似される運命なのです。(笑)
でも、ちゃんと自分なりにお勉強するので、許してくださいね!

ズンズンさん、モグアイ聴かせて頂きましたよ〜。
(ごめんなさい、いつも勝手に・・・)
音量低めで聞きましたが、素敵でした。(全部は聴いてませんが)

トレマさんやズンズンさんが、お話されなかったら、きっと
一生出会わない(笑)ジャンルがたくさんですが、
(というより全然知らなかったです。)いつも影響されてます。
ズンズンさんもトレマさんも他にもいろんな曲を聴かれていると思いますが、
私は視野が広がって色々聴いてみたいなって思いました。
楽しみです〜。


レイカ
2004/09/04 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブイ・テクノロジー ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる