ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月6日 ザッキー指数 299.5

<<   作成日時 : 2004/09/06 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、-2.2ポイントでした。
今日は東証に資金が流れたのですか。
それにしては、2330フォーサイドは維持。
って、やっぱり今日の材料で結構買った方は
いるのかな?

フォーメイントピにも、顔出したけど、個人的には
サプライズ。
詳しくは多分ズントピにて盛り上がるのでそちらで…

そうそうなんで今日2732クインランド上がったのだろう?
ちょっと調べてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ザッキーさん こんばんは〜☆
あちらで読ませていただきましたが、
阪神大震災のあの揺れで眠られていたとは・・・。
すごすぎる〜〜。
よほどお疲れだったのでしょうね。 
でも当時、大阪の場合だと1階に住まれていた方と
マンションなどの高層階の方だとまったく被害状況が違いますからね。
私は当時、マンション7階に住んでおりました。

今日のフォーちゃんの材料。
ミュージックキューブの音声認識サービス。
これすごく良いと思います。 この曲いいなぁ〜!って思っても
曲名もアーティストもわからないでそのまま・・・っていうのが
かなりありますよ。 このサービスが本格化するなら、音楽の世界が
ぐっと広がると思うのです。
それにしても、材料が株価に反応しませんね。
昨夜は地震の恐怖であまり寝てないので、
今日は、早く寝ることにします。
おやすみなさい!
ニッコリちゃん
2004/09/06 22:21
ニッコリちゃん、こん!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…本当です。
弟は、アチキが本棚の下敷きになって
死んだのかと思い、「大丈夫か〜〜〜!!」って
駆け込んできた位でしたから…。

ちなみに、桃山台の駅前のマンション3階に
住んでいました。

今日のネタいいんですけどね〜。
ズンズン師に、「ちょっと外れたね〜!」
とツッコまれてしまいました〜。

本格化したら、やっぱIR発表にも載って
いたように、コマースの方に拡がりそう
ですよね。

株価は、持ちこたえた分良かったのでは?と
思っています。

昨日は、それでもぐっすり寝てたので、
もうちょっと起きてます。
ザッキー
2004/09/06 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月6日 ザッキー指数 299.5 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる