ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月1日 ザッキー指数 252.2

<<   作成日時 : 2004/10/01 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日が出張で書けなかったので、2日で+8.9ポイント
とうとうやっちゃいました…。
8767ウェブクルー買うために、CPキープ用として
売った7717Vテク…信じてれば良かったなァ〜って、
仕方が無いんだけど。
で、ウェブクルー上がって無いしね。

一応、サイアクのパターンってことで、反省。

2330フォーサイドが2日連チャンしたのは嬉しいけど、
買い増ししても、5〜6万ならな〜なんて虫のイイこと
考えてたら、やっぱ無理でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Vテクは売ってたのですね〜。ニュース読んで上がってたので
どうしたかなぁ〜って思ってました。今回のような受注がこれからも増えるのでしょうかね?サイクルとしては少し早いような気もするんですが、発注元は台湾でしたっけ?
ズンズンちゃん★
2004/10/02 00:52
フォーサイド、IR一杯出てましたね〜。買収合意はいいとして、子会社の増資と新株引受権行使を伝えるIRの文章になんか妄想してしまったんですけど、
なんか浮かびましたかぁ???
ずんちゃん★
2004/10/02 00:54
お疲れ〜!
Vテク…馬鹿だね〜俺。
ちなみに今日のSTOPからちょっとマイナスすると
ザッキーの損切り売却価格。
今後も増えるとは思いますが、PDPの成長があってのこと。
あれほど大きくなると、益々リアプロ方式が有利。
発注元は、台湾ですよ、2社ですね。
ザキオ
2004/10/02 01:05
そうそう、浮かんだんだけど、何故か333文字
までしか詰まらない…

数字的には333ってイイ感じだし、オーバーでも
ズンズン特採でOKっすね!…って早速アメブロに
UPしとこ。
ザキオ
2004/10/02 01:07
ザキオさん、お帰りなさいませです。
出張お疲れ様でした。

ザキオさんが、出張されていると寂しいですね。
ザ〜キ〜オ〜さ〜んって呼んでみたのですが、
お仕事中でしたw

レイカ
2004/10/03 00:18
レイカさん、こんばんは。
ここ2週間は大変でした〜。
呼んで頂いてサンクスコ。
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ
ザキオ
2004/10/03 00:51
レイカ今、調査に行ってたんです!
お疲れのところすみませんなのですが、トレマさんのブログに
お願い事をカキコしてきちゃいましたw
レイカ
2004/10/03 01:29
はじめまして。よろしくお願いします。初めてここのBLOGを見てびっくりです。指数がすごいので。これから毎日、ここを見るのが楽しみです。
 
  http://sky.ap.teacup.com/kazu1/
kazu
2004/10/03 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月1日 ザッキー指数 252.2 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる