ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月18日 ザッキー指数 250.3

<<   作成日時 : 2004/10/18 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

本日は、-2.0ポイントでした。
あ〜あダメだね新興市場。
8923 東誠不動産も良く下げました…。
上方修正額が少なかったので、売られた
だってさ〜。
決算締めたら、どう考えても上方修正する
のにね…と独り言。

まあ、寝て待ちましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
eaullsb
eahzedk pjfiypr mxqxdxq ebhcpkk uvkvboz ...続きを見る
eaullsb
2006/09/08 12:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ザキオさん、こんばんは。
今日は、前に購入したパソコンを接続しようと思っていたのですが、
無理でした。つい最近と思っていたのに・・・3ヶ月もたってるんですけど(泣)
メールの設定をするのが、イヤだったんです〜。
今のメール設定もなぜか同じものが2通ずつ来るんですよ 笑)
トレマさんのブログを拝見していたら、Pentiumの事が書いてあったので、
あ〜、って思いました。
私はまったくそういう事を知らなくて、PCを買うときに店員さんにどれが
一番速いですかって聞いていたのですが、そしたらPentiumとかCなんとかなんとか
の事を説明されてました。
ザキオさんには普通にあたりまえのことと思いますが、ブログを読んだ時に
知ってる?(笑)言葉があってなんだか嬉しかったです。
パソコンの説明書のPentiumの所を見たら、インテルの文字を見つけたので
それも感激してました(笑) 本当に何も知らないでお恥ずかしいです・・・。
お店の中では、一番速いのをせっかく買ったのにもう新商品の季節なんですね・・。
・・明日は頑張ってみよう!!です。
レイカ
2004/10/19 03:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月18日 ザッキー指数 250.3 ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる