ザキオの徒然株式投資日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月19日 ザッキー指数 247.4

<<   作成日時 : 2004/10/19 20:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

本日は、-2.9ポイントでした。
冴えません。新興市場。
ウェブクルー、利確しとくべきだった鴨…後場最初に。
明日、怖いな〜!

しかも、台風だしね。

植木鉢避難させるべきか、考え中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
某投資顧問の一押し推奨銘柄
ビーマップ 4316 大証ヘラクレス ウェブクルー 8767 東証マザーズ 日柄調整完了か!?某投資顧問の一押し推奨銘柄。 気になる銘柄の情報を探せるブログランキングはこちら こちらも暴騰中!詳細はライブドア株ログランキングで! ...続きを見る
仕手株シェフ
2006/03/28 20:29
秘密の仕手株情報で会社を辞めました!
短期間で投資資金を増やしたい方!!爆騰情報あります!! ...続きを見る
爆上げ寸前!仕手株銘柄情報
2008/02/13 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
新興市場さえませんね。
やはり米大統領選挙が終わるまでは様子見が良いのかなぁ〜?
ってド素人は考え込んでしまってます。
フォーの掲示板は荒れまくって読めたものじゃないですしね。
そうそう、昨日ジャスダックがどうのこうの・・・って
フォーIR発表があったでしょう。 今日フォーのHPを見てみると
削除されてないの。 何で削除されてるのぉ〜?
どうでもいいニュースなら振り回さないでほしいと思いません?
それに、いつ自社株買いしてくれるのでしょうね。

台風・・・
私はこれから植木鉢(プランター)室内に避難させますよぉ〜。
大阪は、昔からうまく台風がそれてくれてますけど今回はどうなることか!
仕事に行くのがイヤですね。 お互いに注意しましょう。
ニッコリ
2004/10/19 20:37
ほんと!なくなってる。
確かに必要ないIRでした、上場先を変えるならまだしも。

今、気になる点は2つ。第3四半期決算説明会を行ったにも
かかわらずこの株価。機関は説明を聞いて急いで買う必要なし
と判断したと考えられる、ということ?
もうひとつは、ミュージックキューブなどのその後の情報が
出てこないこと、それが出る前に自社株買いの情報が出たこと。

今すぐ出来ること、やるべきことと、今後可能なことの情報が
交錯しているような・・・。まさか株式交換で国内ライバルの
買収なんてないですよね、ザキオさん。

「明日は台風のため会社はお休みです」、小学生レベルの妄想でした。

ケシタン
2004/10/19 22:07
ちょっと前までフォーサイドは9万円を割ったら
また買おうと思ってたんですが、
こうも上値が重い様子だとなかなか買う気になれません。
もう一度、7万円台を待ってみようかな・・・
と思ってたら、ここに来たら、またまたニッコリさん!!
昨日はレスいただいて嬉しかったですよ(^^)
再会を祝す☆
2004/10/19 23:15
ニッコリさん、こんばんは〜!

> やはり米大統領選挙が終わるまでは

でも、やっぱり鍵は如何に将来有望な企業を
探すかですよね…ってしみじみ思ってしまいます。
逆に考えれば、良い企業を拾ういい機会と思いたい。

> フォーの掲示板は荒れまくって読めたものじゃないですしね。

ホンマに、激しく同意です。

> 何で削除されてるのぉ〜?

う〜ん、良く解りませんね。
実は、東証に行く予定だったりして
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

自社株買いですか〜。恐らく決算後の
取締役会で決定(11月?)し、枠と額の
発表があると思うのですが、その時
株価低かったら、直ぐに買うのでは?
と思うのですが…

台風トカゲは、今回真ん中通れば
大阪直撃ですよね〜。もち愛知も。
ザキオ
2004/10/19 23:27
ケシタンさん、こんばんは。

> 上場先を変えるならまだしも。

って、ニッコリさんにえへへなんて
レスしたけど、まあ東証ってことは
無いでしょうね。

まさに新興市場は、全てが様子見では?

> まさか株式交換で国内ライバルの買収

あはは…直ぐには無いと思いますが、
どうなんでしょうね?

最近のフォーのIR内容は、ジャンオノ-オ+レ
の一件を筆頭に、良く解りません…。
ザキオ
2004/10/19 23:33
ラッキークリックさん、こんばんは。

7万ですか〜
どうせならそれ位までまった方が
いいでしょうね。この地合いなら。

ちなみに、最近アメブロ最悪なんで、
Webryも機能寂しいので…他のBlogも
探しているところです…。
トレマッチ
2004/10/19 23:36
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/p15gOPeI
マサマサ
2008/06/15 00:47
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/nY0sm8Q3
祖千ン
2008/07/20 07:15
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/uNzHpFIG
虎とら
2008/09/06 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月19日 ザッキー指数 247.4  ザキオの徒然株式投資日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる